TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、成宮寛貴が発言した隠語「チャーリー」を連発「チャーリーっていう単語は、なかなか使いやすい」

爆笑問題・太田、成宮寛貴が発言した隠語「チャーリー」を連発「チャーリーっていう単語は、なかなか使いやすい」

2016.12.12 (Mon)
2016年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元俳優・成宮寛貴が発言した隠語「チャーリー」を連発し、「チャーリーっていう単語は、なかなか使いやすい」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:成宮寛貴さんとかね、引退しちゃいましたからね。

江藤愛:ねぇ、金曜日。

太田光:突然の引退でね。それが、タイタンライブの直前なんですよ。

江藤愛:ああ、そうか金曜日。

太田光:我々も、ホテル入ってネタ合わせしてる時に…

江藤愛:はい。

太田光:パッと入り込んできたニュースで。「これ、どうするか」って。

江藤愛:うん、どうしたんですか?

太田光:これからね、あと1時間でライブ。さて、客はこれをどこまで知ってるだろうか、とか。

江藤愛:そうですよね。

太田光:これをネタにしたところで、ポカーンとする可能性もあるし。でも、みんなケータイで知ってるから。

江藤愛:ネットニュースで、すぐ入るから。

太田光:「どうするか…」ってね、悩みましてね。

田中裕二:はい。

太田光:で、一応、AKSAから入る予定だったんですけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:似たような話で(笑)「どうしようか」っていうんで、最初にちょこっと入れさせてもらいました。

江藤愛:ああ、そうでしたか。

太田光:だから、成宮さんには本当にお世話になりましたけども。

田中裕二:お世話になったっていうか(笑)

太田光:ちょっと、タイミングを考えてほしかったってことですね、僕ら的には。

江藤愛:ライブの前はね(笑)

太田光:ライブの直前だってことは、分かってるはずなんですよ。

田中裕二:バカじゃねぇの、お前は本当に。

太田光:分かってるはずなんですよ。

田中裕二:分かってねぇよ。分かってるわけがねぇだろうがよ。

太田光:「このタイミングじゃ、ネタになんねぇよ」っていうネタにしましたけどもね。

江藤愛:ああ、それを入れてね。

田中裕二:芸能界引退ってニュースですからね。中身は別に何も触れてないですけども。

太田光:「チャーリー」とか、そういうことは…

田中裕二:入れてないです。

太田光:もうちょっと早めにチャーリーとかを…

田中裕二:うるせぇよ、お前。もういいよ。

太田光:そうすると、色んな展開ができると思うんですよね(笑)

田中裕二:まぁまぁ、これはまだ分からないですからね。

太田光:もちろん。「分かった」とは言ってませんよ。ただ、チャーリーっていう単語は、「なかなか使いやすいなぁ」と思ってね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,成宮寛貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー

本日の注目記事