TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、SMAPが解散間近となり「SMAPって改めて凄いグループだった」と再認識

明石家さんま、SMAPが解散間近となり「SMAPって改めて凄いグループだった」と再認識

2016.12.11 (Sun)
2016年12月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、SMAPが解散間近となり、「SMAPって改めて凄いグループだった」と再認識したと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:12月31日で、SMAPも終わるけども。

藤本美貴:ああ、もうすぐですね。

明石家さんま:だから、SMAPって凄いグループだったって、改めてここにきて分かるな。

藤本美貴:いやぁ、本当にそうですよ。

明石家さんま:「ああ、あの歌もあった、この歌もあった。ああ、こういうことをやってきたんだ」とか、改めて。

藤本美貴:日にち的にも、もうちょっとじゃないですか。

明石家さんま:そうや。

藤本美貴:それでもなんかまだ、信じきれてない自分がいるっていう。

明石家さんま:せやな。

藤本美貴:「また、また」みたいなところが(笑)

村上ショージ:紅白でもそうじゃないですか。「まだ、ひょっとしたら出てくれるん違うかな」って。

明石家さんま:いや、もう出ないと思うで。

村上ショージ:それでも、「ひょっとしたら」みたいな部分がね。

明石家さんま:ああ、そうか。一般の人はせやな。俺はもうないと思うな、もう。

藤本美貴:うん、そうかぁ。

明石家さんま:そしたら26日の『さんま&SMAP』はやって欲しい。もし紅白出るなら(笑)生放送。

飯窪春菜:観たかった。

明石家さんま:紅白出て、『さんま&SMAP』ないっていうのは、「おい、待て。紅白出んのに、こっち出ぇへんのかい」っていう。

村上ショージ:生やから、また変なこと言いそうやから。

明石家さんま:言わへんよ(笑)

村上ショージ:言うて、もう。アンタ、全部爆発してしまいそうや(笑)ブワーッて喋って、「おい、切り替えろ!」って(笑)

明石家さんま:生放送のバラエティで、シャーッて砂嵐になるから(笑)

藤本美貴:怖い、怖い(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事