TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、くりぃむ有田の結婚を『しゃべくり』放送2時間前に本人から電話で報告受けたと告白

明石家さんま、くりぃむ有田の結婚を『しゃべくり』放送2時間前に本人から電話で報告受けたと告白

2016.12.11 (Sun)
2016年12月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、くりぃむしちゅー有田哲平の結婚を日本テレビ系の番組『しゃべくり007』放送2時間前に本人から電話で報告を受けた、と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:この間も、有田が結婚したことを『しゃべくり007』で発表する。

藤本美貴:ああ、はいはい。

明石家さんま:みんなにも黙ってた。それで、『しゃべくり007』で発表したいからってことで。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:オンエアの2時間くらい前に俺のところに電話があって、有田から。

藤本美貴:うん。

明石家さんま:「今日、『しゃべくり007』で発表しますんで。本当にさんまさんには、1週間前に言おうと、事務所からも言われたんですけど、さんまさん、喋ってしまいますよね?」っていうことで(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

藤本美貴:黙ってられない(笑)

明石家さんま:俺も、突然だったんで、「ありがとう」って言うてもうて(笑)

飯窪春菜:「言わないでくれていて、ありがとう」って(笑)

工藤遥:危うく喋っちゃいそうだったから(笑)

明石家さんま:前も、凄いことを抱えてしまうと、その発表までがもう…

藤本美貴:うずうずしちゃう?

明石家さんま:ちゃう、ちゃう(笑)

藤本美貴:うずうずしちゃうんじゃないんですか?「俺、知ってる」みたいな。

明石家さんま:いや、ちゃうがな(笑)「言うたらアカンこと、言うたらアカンこと」って抑えておくのが大変なんですよ。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:それで、「来週の月曜に発表します」って時に、土曜日に新聞がすっぱ抜くことがあるんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「アイツら、俺や思ってんのとちゃうかな?」って思って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

工藤遥:「嫌われちゃう」みたいな。

明石家さんま:電話して、「俺ちゃうで」って言うのも、逆に疑われるやんか(笑)

飯窪春菜:怪しいですよね(笑)

明石家さんま:「俺、ちゃうで」って言うのおかしいから黙ってんねんけど。向こうから連絡あるまでじっとしてんねんけど。LINEなんかでも、「先に新聞出ちゃいました」ってとか来る時でも、「俺を試してるんじゃないか?」って(笑)

飯窪春菜:人間不信(笑)

工藤遥:どんだけ心配性なんだ(笑)

明石家さんま:意外と秘密を守るタイプなんですよ。せやからね、凄い重荷になって。だから、「秘密のことは言わんといてくれ」って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,くりぃむしちゅー,有田哲平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事