TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、藤本美貴にモー娘。飯窪春菜・工藤遥が怯えていると暴露「2人がどうも元気なくなる」

明石家さんま、藤本美貴にモー娘。飯窪春菜・工藤遥が怯えていると暴露「2人がどうも元気なくなる」

2016.12.11 (Sun)
2016年12月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元モーニング娘。のメンバー・藤本美貴がゲスト出演し、「ミキティ、お前が来ると、2人がどうも元気なくなるから」などと、飯窪春菜、工藤遥が怯えていると暴露していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:ミキティ、お前が来ると、2人がどうも元気なくなるから。

藤本美貴:ええ?ウソだぁ(笑)

村上ショージ:何かあったん?

明石家さんま:かなり怖がってるとは思うんですけど。

藤本美貴:そうですね、ちょっとした都市伝説で怯えてるようで。

明石家さんま:怯えてる、怯えてる(笑)お前に実際、怒られてたことはないねんもんな?

飯窪春菜:ないです(笑)

明石家さんま:ただ、「ミキティっていうのは怖い」っていうイメージがあって。

藤本美貴:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:放送してて、違うもん。ミキティ来るのと来ないのと。

村上ショージ:どこが違うん?どこが怖いねん?

藤本美貴:他の先輩も来てますよね?だって。

明石家さんま:来てるよ。

藤本美貴:もっと先輩とかも。

明石家さんま:もちろん、来てる、来てる。

藤本美貴ケメ子とかぁ。

明石家さんま:うん、来てるよ。

藤本美貴:全然だって、お仕事っていうお仕事も一緒には…

明石家さんま:色々な、伝説を聞くと…

飯窪春菜:そうですね。

藤本美貴:いやいや、そんなことないですよ(笑)

飯窪春菜:どの伝説って言われてもアレなんですけど、ただただ「藤本さんには気をつけなさい」っていう。

明石家さんま:たしかにな(笑)「私、性格的に言いたいこと言うタチなんです」って言うんですけど、そういうことではアカンやんか、この世の中。言っちゃいけないのは抑えるのが人として。それで、日本人のとてもいいところやんか。

藤本美貴:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,藤本美貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事