TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ピース綾部より先に安田大サーカスHIROがハリウッド映画出演することに言及「綾部はキーってなってると思う」

岡村隆史、ピース綾部より先に安田大サーカスHIROがハリウッド映画出演することに言及「綾部はキーってなってると思う」

2016.12.12 (Mon)
2016年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、安田大サーカス・HIROがハリウッド映画『THE OUTSIDER』に出演することについて、来年よりニューヨークで活動することを発表したピース綾部は「キーってなってると思う」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:安田大サーカスのHIROさんが、自身のブログで映画『THE OUTSIDER』で、ハリウッドデビューすることを発表しました。

岡村隆史:凄いやん。

リスナーメール:同映画には、HIROさんに加えて、俳優の浅野忠信さんと女優の忽那汐里さんも出演することが決まっています。HIROさんはブログで、「ちょい役じゃなく、ガッチリ出てます」と書いており、その役どころにとても注目が集まります。

このニュースを聞いたピースの綾部さんの反応が気になります。

岡村隆史:綾部さんはニューヨークに行かれますけどね、日本にいながらすぐハリウッドデビューしてしまう。まさか、松竹に持っていかれるとは(笑)老舗のね、松竹の方がもう先にハリウッドの方に行ってしまったという。

やっぱりもう、どういう映画かちょっと分からないですけど、多分、マフィアの話でしょ?日本のマフィアと、なんかの話なんでしょうけど。

HIROなんかは、やっぱり個性がありますから。パッと見もなかなかイカついですし、喋らんでも、なかなか存在感みたいなんも示せるでしょうから。そういうのが多分、決め手になったんでしょうね。

でも、ハリウッドって必ずオーディションがあるっていうじゃないですか。オーディションってあったんかな。それで多分、合格したかなんかなんでしょうね。

凄いよ。どこで撮影してるか分からへんけど、トレーラーみたいなんもつくらしいよ。この映画はどうか分からへんけど。

…凄いですよね。綾部はホント、キーってなってると思いますけどね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,HIRO,ピース,綾部,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事