TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、上沼恵美子に対してイジろうと思ったところピリつかせてしまったと告白「ここのカブセは違うんだ…」

ナイツ塙、上沼恵美子に対してイジろうと思ったところピリつかせてしまったと告白「ここのカブセは違うんだ…」

2016.12.12 (Mon)
2016年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『清水ミチコのラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、上沼恵美子に対し、他の共演者がイジっていたため、自分も同様にイジろうかと思ったところ、少しピリつかせてしまったと告白していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベストナイツ

ドリーミュージック 2015-11-10

Amazonで詳しく見る


清水ミチコ:叱られたことある?キレられたこと。

塙宣之:ああ、キレられたことは…

清水ミチコ:土屋さんはないと思うわ。

土屋伸之:うん。でも、塙さんも…

清水ミチコ:塙さんは、チャレンジャーだから、意外と。

塙宣之:意外にもないかもしれないですね。でも、上沼さんに一回、いい流れできたのに、「ん?何それ」ってなったことありましたね。

清水ミチコ:あったんだ(笑)

塙宣之:『えみちゃんねる』って番組で。

清水ミチコ:ああ、『快傑えみちゃんねる』ね。

塙宣之:番組で、上沼さんが、ある役者さんの思いを話してたんですね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:お亡くなりになった役者さんで。「その人が、めっちゃ私好きやってん」ってなって。その人のことを、途中でみんなギャグみたいな感じで言い始めて、それは凄い笑ってたんですよ。

清水ミチコ:うん(笑)その辺にしとき(笑)

塙宣之:「塙くんは、好きな役者誰かおるの?」って言われたときに、俺がその○○さんですって言ったらウケるかなって思ったら、「いや、もう亡くなってるやん」って。

清水ミチコ:「さっき言ったやん、私」って(笑)

土屋伸之:かぶせたけど、違ったんだね(笑)

塙宣之:ここのカブセは違うんだって思って(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,上沼恵美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事