TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、参加し続けたM-1を8年ぶりに自宅で観たと告白「家で観たら、面白ぇ(笑)」

ナイツ塙、参加し続けたM-1を8年ぶりに自宅で観たと告白「家で観たら、面白ぇ(笑)」

2016.12.11 (Sun)
2016年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『清水ミチコのラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、参加し続けていたM-1グランプリを、8年ぶりに自宅で観た感想について、「家で観たら、面白ぇ(笑)」などと語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベストナイツ

ドリーミュージック 2015-11-10

Amazonで詳しく見る


清水ミチコ:M-1で銀シャリが優勝したのを見て、また去年のことを思い出したというお2人です(笑)

塙宣之:思い出してないですよ、もう。

土屋伸之:蒸し返さなくていいんですよ(笑)M-1ね。

清水ミチコ:ふふ(笑)ナイツのお2人です。

塙宣之:M-1グランプリ、2008年に決勝行ったんで。それから、ずっと参加してたじゃないですか。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:だから、本当に8~9年ぶりに家で観ましたね。

清水ミチコ:あ、うわぁ。

塙宣之:ずっと、会場で観たりとか。敗者復活の会場で観たりとかしてたじゃないですか。

清水ミチコ:ああ。

塙宣之:面白いっすね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:上手にまとめてる(笑)

塙宣之:家で観たら、面白ぇ(笑)

土屋伸之:そうか。3回戦で負けてた時以来の、家で観るM-1だ。

塙宣之:そう、そう。「面白いなぁ」と思って。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,M-1グランプリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事