TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、長渕剛のFNS歌謡祭での熱唱にアイドルグループがドン引きしていたと指摘「ヤバイものに立ち会ってる」

バナナマン日村、長渕剛のFNS歌謡祭での熱唱にアイドルグループがドン引きしていたと指摘「ヤバイものに立ち会ってる」

2016.12.10 (Sat)
2016年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、フジテレビ系の番組『FNS歌謡祭』で披露した長渕剛のパフォーマンスに若手アイドルグループがドン引きしていたと指摘していた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


日村勇紀:長渕さんが歌ってる時に、長渕さんを背中に飛天の間の皆さんが、丸テーブルで座ってる。

設楽統:うん。

日村勇紀:そこで、若手のアイドルグループとかが、「すげぇものを見てる」って顔でやっぱり見てるね。

設楽統:ね。

日村勇紀:「うわ、すげぇ」って。

設楽統:凄すぎて引いてる、みたいな。

日村勇紀:引いてるみたいな(笑)

設楽統:そんな感じで見てるっていう。

日村勇紀:「ヤバイものに立ち会ってる」って感じが伝わりましたよ、アレを見てて。

設楽統:いや、ホント。これは申し訳ないですけど、FNS歌謡祭、ニ夜やるんですよね。

日村勇紀:来週あります。

設楽統:後半もうね、見なくていいです。長渕さんが総合優勝です。

日村勇紀:間違いない(笑)

設楽統:優勝。

日村勇紀:なんなら、今までのFNSの中でももしかしたら…

設楽統:いや、もう相当な感じじゃないですか?

日村勇紀:ええ、相当な感じを、長渕さんがやってしまったという。

設楽統:ねぇ。いや、凄かったですね。面白かったなぁ。

日村勇紀:今回は色々ありましたね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,,長渕剛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事