TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、森泉との交際・結婚の可能性を否定「小木が森山家に行って、俺が森家に行くわけにはいかない」

おぎやはぎ矢作、森泉との交際・結婚の可能性を否定「小木が森山家に行って、俺が森家に行くわけにはいかない」

2016.12.10 (Sat)
2016年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレント・森泉との交際・結婚について訊かれ、「小木が森山家に行って、俺が森家に行くわけにはいかない」などと語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:すげぇ訊かれたんだから、『バイキング』で。記者がいっぱいいんじゃん。

小木博明:そうだ、あそこにいるんだよな(笑)

矢作兼:すげぇ訊かれたんだよなぁ。

小木博明:そっか、そっか(笑)

矢作兼:まずは、森泉ちゃんと疑われて。

小木博明:ああ、そうだ。泉ちゃんね。どうなのよ?本当にないの?

矢作兼:ない。おかしいだろ。そこは避けるだろ。小木が森山家に行って、俺が森家に行くわけにはいかないだろ(笑)

小木博明:ふふ(笑)面白いじゃん(笑)

矢作兼:「2人ともどんな、大きい家族に入り込んでくんだよ」って話になっちゃうよ、俺まで行ったら。

小木博明:泉ちゃんは、チラッと見てたなって思って。

矢作兼:見た、見た。泉ちゃんと結婚したら面白いなって思うよ。好きだし、あの感じ。ああいう子。

小木博明:ああいう子ね(笑)楽しいよね。

矢作兼:でも、まず動物が無理。いっぱいいすぎて。

小木博明:たしかに、あれは考えた時に無理だな。犬・猫のレベルじゃないんだから。訳の分かんねぇもんまで飼ってるから。

矢作兼:ナマケモノまで飼ってんじゃん。ブタも飼ってるもん。俺、世話できないもん。それが理由、もう無理。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,森泉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事