TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、くりぃむ有田の結婚相手も「プロ彼女」との噂があることに言及「一切、情報が漏れてない」

岡村隆史、くりぃむ有田の結婚相手も「プロ彼女」との噂があることに言及「一切、情報が漏れてない」

2016.12.09 (Fri)
2016年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、くりぃむしちゅー有田哲平の結婚相手も、「プロ彼女」との噂があることについて語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:やっぱ、そうでしょ。一説には、(くりぃむしちゅー)有田君の彼女も、「プロ彼女」と呼ばれる人なのかっていう。

一切合切、漏れてないっていうか。一緒にいたりしたら、漏れるもんですし、周りに紹介してたら、漏れたりするんですけど、そこも一切お漏らししなかった、ということですね。

別に、漏らしてもらってもいいんですけどね。お付き合いしてて、アレやったら。面倒くさいことになるのを、避けたのかな、という感じではありますけども。

ちょっとまぁ、47になりますからね、僕も。来年は、ちょっと本気でやらせてもらおうかなっていうふうに、ここで宣言させていただこうかなって思ってますよ。

その分、ちょっとそれなりにダメージジーンズの登場も多くなると思いますし。JUN SKY WALKERの恰好で来ることも多くなると思いますけど、そっとしておいていただけたらありがたいなって思います。

「岡村、なんや。ジュンスカみたいな恰好してたな。ご飯食べに行ってたのかな」みたいなこともあるかも分かりませんけども。その辺は、影でイジってもらう分には全然いいんですけど、「どうしたんですか?ジュンスカみたいな恰好して」みたいな、露骨にイジるのは、スタッフの間からもやめていただけたらな、と思いますけども。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,くりぃむしちゅー,有田哲平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事