TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、仮面女子研究生・川原結衣が妊娠発覚で引退したことに苦言「仮面かぶるより、コンドームかぶせんと」

岡村隆史、仮面女子研究生・川原結衣が妊娠発覚で引退したことに苦言「仮面かぶるより、コンドームかぶせんと」

2016.12.09 (Fri)
2016年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妊娠発覚で引退した地下アイドルグループ・仮面女子の研究生である川原結衣について、苦言を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:ここ数年のグループアイドルブームの中で、たびたび話題に上がる、恋愛禁止ですが、今週月曜日、その恋愛禁止を遥かに超える、妊娠発覚という理由で引退する女性アイドル、仮面女子の研究生が現れました。

恋愛禁止なら、いきなり結婚は良いという、冗談半分の話もたまに聞きますが、まさか妊娠とは驚きです。そして、彼女を妊娠させて、アイドル活動をできなくした相手の男が、もしリスナーの一員ならば、こんな事態は起きなかったろうと思いました。

岡村隆史:まぁね。口を酸っぱくなるほど言ってたんですけど、コンドームをちゃんと持とうよっていう。

なんやろうね、この研究生の子も、夢いっぱいで、なんとかもうアイドルになりたい、歌うたいたいって思ってたんやろうけど。仮面かぶるよりも、コンドームかぶせんとアカンのんと違うかなって。

やっぱり、自分の身は自分で守らないとダメやから。僕らも、コンドーム持ってるじゃないですか。木曜日の岡村隆史のオールナイトニッポンでは、全員が財布の中に入れてますし、back numberさんも入れてくれてる、なんなら星野源さんも入れてくれてるという。

やっぱりね、せっかく研究生でここまで辿りついたんやから、もったいないっちゃもったいないですよね。

でも、ホンマに凄いと思う。そういうの関係なく中出ししてしまうヤツ。一般の人でしょ?誰かは分からへんの?誰かは分からへんねや。大したもんやで、アイドルやってる、しかも結婚してないのに、中で出すって。

俺なんか、絶対にそんなことようせんもん。絶対、ブルってまうもん、そんなの。それを堂々とやるって。時代なのかね。でも、中にはおんねんね、草食男子やなんやって言うてるけど、中にはこんなんおんねんなぁ。

アイドルやってる以上は、上手いことやって欲しいなって思うし、応援してくれてるファンにとっては悲しいで、これは。一生懸命応援してくれる子、おんねやから。隠し通さんと。隠し通さなアカンし、ちゃんとかぶせんとアカンねんって、それは。

ファンの方だけど、あちこち行っても駆けつけてくれて。お金払って、来てくれんのって、ファンの方だけなんですよ。彼氏、来てくれへんで。お金出してチケット買わへんで。CDも買えへんで。ファンの方だけやねん。コンサートに来てくれて、CD買ってくれてっていう、ファンの人ありきやから。なかなかやと思うで。

ポイしないでください。大丈夫ですか?リア・ディゾン。

こんなんあんねんなぁ。しょうがないけどね。こうなった以上、しょうがない。自ら辞めはったんでしょ?辞めはるってことですから。しょうがないなって思いますけど。気をつけていただきたいな、と。両方ともが。もう、お互いが気をつけておかなアカン。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,仮面女子,川原結衣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事