TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、くりぃむ有田の結婚に触発されて合コンをする必要があると再認識「久しくやらないようになって…」

岡村隆史、くりぃむ有田の結婚に触発されて合コンをする必要があると再認識「久しくやらないようになって…」

2016.12.09 (Fri)
2016年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、くりぃむしちゅー・有田哲平の結婚に触発され、合コンをしていく必要がある、と再認識していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:「合コン婚」と言うてたから、多分、そうなんやろうなと思いつつ。僕は、芸能人の馴れ初めは信じていないよ、というタイプなんですけど。有田君のは、多分、そうなんやろうな。自分から「合コンや」と言うということは、たぶんそうなんやろうけど。

やっぱり、やっとかなアカンというか。もう、合コンも…まぁ、合コンというかカジュアルお見合いとか、ようやっていましたけど、そんなんももう、久しくやらないようになってしまって。

久しぶりに、女の子と飲んだと言うたら、新進気鋭・若手俳優の悪口だけ言うて盛り上がる(岡村隆史、舞台俳優が女優を落とす手口を暴露「ボロカスに言った後、泣いて電話をしてきて『俺じゃダメかな?』」)とかね。そんなことになってて。

なんやろう、こう結婚とか、そういうお付き合いをするみたいなところまで、全くいってなかったという。そこがもう反省やし。

もう申し訳ないけど、またこう合コンというね。合コンというか、カジュアルお見合いかな、そういうのをまた、ちょっと始めさせてもらおうかな、という。これきっかけに、そういうのをしていかんと。俺、ホンマにもう、ホンマに孤独死してしまうよ(笑)そう思ったんや、ホンマに。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,くりぃむしちゅー,有田哲平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事