TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、くりぃむ有田に結婚で先を越されたことに対する心境を吐露「取り残されていく感じ」

岡村隆史、くりぃむ有田に結婚で先を越されたことに対する心境を吐露「取り残されていく感じ」

2016.12.09 (Fri)
2016年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、くりぃむしちゅー・有田哲平の結婚について、「取り残されていく感じ」という現在の心境を語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:(くりぃむしちゅー)有田君が、結婚されまして。僕、ちょっとザキヤマ君が結婚した時に、「これ、なんか有田君もそのまま結婚するんちゃうか?」って思って。

仲が良いじゃないですか、あそこ。それで、「このまま有田君も一緒に続くんちゃうかな?」ってちょっと思ってて。多少、間は空きましたけど、やっぱり有田君も結婚という運びになりましてね。

昔、最近でこそあんまり仕事も一緒になることなくなりましたけど、ロケバスの中とかで、薄毛の話したりとか、いろいろ二人で「髪の毛が薄くなってきたんだけど」っていうような話をしながら。

「岡村君、どうなの?」みたいに有田君に言われたことがあって。僕は、もう「そんなん面倒臭い」と。「結婚とかもう、なんか面倒臭いし。お付き合いするのも面倒臭いし」と。

なんならもう、僕、格好つけたんでしょうね。有田君に「セックスとかも、そんなに気持ち良いとあんまり思へんのよね」みたいなことを、ロケバスの中で言ってて(笑)そこで,
俺もう格好つけたのよ、またさらに。

「だって、人笑わせて笑顔にした時のほうが、気持ち良くない?」みたいなことを言って。有田君が、「う~ん、言うねぇ」みたいな話を俺、してたことがあって。そんなことを俺、言うてたなぁと思ってやね。

それでまぁ、今回、こういう結婚ということになって。まぁ、おめでたいことなんですけど、また取り残されていく感じが、凄いしてはいるんですけども。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,くりぃむしちゅー,有田哲平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事