TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、M-1でカミナリに辛い評価を行った上沼恵美子に驚く「ひっくり返ったもんね(笑)」

ロンブー淳、M-1でカミナリに辛い評価を行った上沼恵美子に驚く「ひっくり返ったもんね(笑)」

2016.12.09 (Fri)
2016年12月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、M-1グランプリ2016決勝でカミナリに辛い評価を行った上沼恵美子に驚いていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る


ノブ:(M-1)大接戦でしたね。

田村淳:ねぇ。カミナリ、面白かったな。

田村亮:面白かった。

ノブ:面白い、カミナリ。

田村亮:結局、カミナリ7位になってんねや。

ノブ:カミナリが、そうなんですよね。

田村亮:ああ、そう。

ノブ:やっぱり、上沼さんの81点が響いて(笑)

田村淳:ふふ(笑)

ノブ:やっぱり、ここがね(笑)

田村淳:ひっくり返ったもんね(笑)「ワーッ」って(笑)審査員の方なんでね、それはもうね。

ノブ:それはもちろん、それで良いんですけど。

田村淳:カミナリ、面白かったなぁ。

ノブ:2本目、観たかったですよね。

田村淳:観たかった。どんな感じなのかね。

ノブ:はい。

大悟:みんな高いですもんね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,カミナリ,上沼恵美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事