TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 爆笑問題・太田、引退騒動のほっしゃん(星田英利)に言及「お袋の葬儀の時に、花もらってるんですよ」

爆笑問題・太田、引退騒動のほっしゃん(星田英利)に言及「お袋の葬儀の時に、花もらってるんですよ」

2016.12.08 (Thu)
2016年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、引退騒動のほっしゃん。(星田英利)について語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


太田光:そういえば、ほっしゃんどうしたの?

田中裕二:引退を示唆してるって話らしいんだけど。

太田光:ほっしゃん、なんでそんなことに…

田中裕二:分かんないですけど。まず、名前をほっしゃんから、本名の星田英利にしてて。

太田光:俺、実はね、ウチのお袋の葬儀の時に、花もらってるんですよ、ほっしゃんから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:お礼も言わないまま引退って、寂しいものがありますね。

田中裕二:まだみたいよ。するとしてもね。

太田光:なんだ、早く引退しろ。

田中裕二:なんだよお前、情緒不安定か。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:何なんだよ。

太田光:ほっしゃん、ありがとうね。

田中裕二:うん。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,星田英利,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事