TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、M-1で上沼恵美子の顔があまりに白かったことをイジる「ジャンルで言うと、小梅太夫さんとかの方?」

山里亮太、M-1で上沼恵美子の顔があまりに白かったことをイジる「ジャンルで言うと、小梅太夫さんとかの方?」

2016.12.08 (Thu)
2016年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリ2016で審査員として登場した上沼恵美子の顔があまりに白かったことについて、「ジャンルで言うと、小梅太夫さんとかの方?」などとイジっていた。

たりないふたり


山里亮太:上沼さんから、あんなにスリムクラブが愛されてるとは知らなかった(笑)むちゃくちゃ、上沼さんが熱く語ってたけど。

僕らは、上沼恵美子さんって、大阪で僕らやってたから。超カリスマ。天才女漫才師、女芸人さん。で、いつも拝見してるし、番組とかも呼んでもらったりとかして、免疫があるというかね。

新幹線乗って、岐阜羽島超え、静岡くらいまで行かせてもらおうかな。静岡から東京、そして東京で新幹線乗り換えて、上の方まで行く。その辺りに住んでる人は、一発目に出てきた時に、どう思ったのかなっていう。

白っ!」って思ったろうね(笑)「え?凄い。白い!」「ジャンルで言うと、小梅太夫さんとかの方ですか?」って思われた方とかもいるのかな。俺は、違うと思う。

静岡から上の人たちで思った人でいたのかなって、ふと思った次第でございます。それはね、皆さんに確認です。思った人いるんだったら、違うんですよって。美白です。っていうのがあって。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,上沼恵美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事