TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ベッキーがLINEのCMのナレーターに起用されたことで「NGの話題なし」と確信「なんでも言って良いんだぁ(笑)」

山里亮太、ベッキーがLINEのCMのナレーターに起用されたことで「NGの話題なし」と確信「なんでも言って良いんだぁ(笑)」

2016.12.08 (Thu)
2016年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タレント・ベッキーがLINEのCMのナレーターに起用されたことで、ベッキーに「NGの話題なし」と確信し、「なんでも言っていいんだぁ(笑)」と、共演を楽しみにしていると語っていた。

たりないふたり


リスナーメール:ベッキーです。私がLINEのCMに起用されるって、風刺が効きすぎてません?

山里亮太:本当だよね(笑)LINEさんって、遊び心MAXだよね。CMっていう、好感度の最も求められるところに、今のそういう形で、ベッキーを起用する。ねぇ、さすがだ、面白い。

どんなナレーション言うんだろうね。聞きたいわぁ、楽しみだわぁ。

ネットニュースだとね、「そこに触れるような仕事は、一切、お断りしてます」って書かれてるけど、言ってないんだよね、結局。赤江さんも言ってたもん。「ラジオ来た時、そんなことなかった」って。

じゃあ、なんでも言って良いんだぁ(笑)超楽しみじゃん(笑)共演、超楽しみじゃん(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事