TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、成宮寛貴に薬物使用疑惑を晴らすために番組での尿検査を提案「俺の番組で良いなら、尿検査を」

ロンブー淳、成宮寛貴に薬物使用疑惑を晴らすために番組での尿検査を提案「俺の番組で良いなら、尿検査を」

2016.12.08 (Thu)
2016年12月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、俳優・成宮寛貴の薬物使用疑惑について、潔白を証明するためにも、番組で尿検査してみてはどうか、と提案していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る


田村淳:俺はもう、(薬物使用)疑惑を立てられましたから。

ノブ:そうですよね、淳さん。

田村淳:尿検査、3回やりましたから。

ノブ:ふふ(笑)

吉木りさ:凄い、3回も(笑)

田村淳:俺ばっかりやるのイヤだから、俺が怪しいと思う人も尿検査、抜き打ちでって。

ノブ:はい、はい。

田村淳:それで、元KAT-TUNの田中聖君に、抜き打ちしたんですけど、陰性でした(笑)

大悟:そんなのできるんですか(笑)

田村淳:してみたんだよね、番組で(笑)

吉木りさ:へぇ(笑)

大悟:出たら、どうしてたんですか?(笑)

田村淳:「出たら、俺は通報するからね」って言って、尿検査させたの。

大悟:ああ。

ノブ:じゃあ、OKは出てたから。アレ、任意ですもんね。

田村淳:任意です。だから、ぜひ成宮君ももし、俺の番組で良いんだったら、尿検査を。

ノブ:ああ。一番潔白分かりますもんね。

大悟:だから、こんだけみんな言われてるんなら、どんどん尿検査すればいいのに。

ノブ:疑われてる人はね。

田村淳:そうなの。なんで俺は疑われてるのか、よく分からないけどね。

ノブ:そうですね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,成宮寛貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事