TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、成宮寛貴の薬物使用疑惑でフライデー側には確証があるのではと推測「芸能人生、潰したってことに…」

ロンブー淳、成宮寛貴の薬物使用疑惑でフライデー側には確証があるのではと推測「芸能人生、潰したってことに…」

2016.12.08 (Thu)
2016年12月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、俳優・成宮寛貴の薬物使用疑惑について、報じた写真週刊誌『FRIDAY』側にはよっぽどの確証があるのでは、と推測していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る


田村亮:『ミヤネ屋』とかには、(ほっしゃん。こと星田英利引退のニュース)一個もきてなかったね。

大悟:確実な情報じゃないですからね。

田村淳:確実じゃないのに出るの多いな。成宮(寛貴)君のとか。

久松郁実:うん、たしかに。そうですね。

田村淳:成宮君って、普段、カバンでバーキンとか持ってるんだね。

ノブ:ああ、直撃の時の写真ですか。

田村淳:バーキンだったよね。

ノブ:バーキンって、エルメスですよね。めっちゃ高いヤツ。

吉木りさ:高級品だ。

田村亮:そっち?(笑)

田村淳:確定じゃないのに出るのは怖いよね。

吉木りさ:うん。

田村淳:ほっしゃんさんの引退は、自分で言ったのは確定か(笑)

田村亮:乗っ取られた、とかじゃないってことやもんな。…本人はしてない、事務所もしてないって言ってんのに、そんな記事書かれたら、たまらんよな。

大悟:記事が出ただけですか?

田村淳:写真も。白い粉が写ってる(笑)

大悟:白い粉がもう写ってる?

田村淳:それが白い粉かどうか、確認できないけど(笑)

ノブ:ボヤけてるんですよね(笑)

田村淳:でも、飲んでる時に、塩を横に並べないでしょ(笑)

大悟:ああ、テーブルの上にですか。それが写ったんですか。

田村淳:でも、それボヤけててよく分かんないんだよ。そんな風に言われちゃったら、そうなんだって思う人もたくさんいるし。

ノブ:いるしね。

吉木りさ:まず、本当は警察にってことじゃないですか。その写真を入手したら、まず世に出す前に、警察に見せるべきだと思って。

田村淳:出た。ごもっとも姉さんだね。

ノブ:『ビビット』も狙ってるから。

吉木りさ:狙ってない(笑)

田村淳:ごもっとも姉さんの枠、狙ってるな(笑)

ノブ:それはたしかに警察やろな。

大悟:誰が写真撮ったんやろうな。

吉木りさ:もし誤報だったら、本当にヒドイです。

田村淳:でも、何もないのに、『FRIDAY』側も打たないよね。

田村亮:危険すぎる。

田村淳:よっぽど何か確証がないと。それである人の芸能人生潰したってことになったらね。

ノブ:なりますもんね。

田村淳:どえらいことですよ。

吉木りさ:今週も出るって、ニュースで。

田村淳:そうなの?文春方式なの?

吉木りさ:ネットニュースで見ました。また新たな記事が。

ノブ:年末はもう、凄いな。年始も怖いんですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,成宮寛貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事