TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『くりぃむしちゅーのANN』が『爆笑問題カーボーイ』の裏で放送されることに上田へクレーム

爆笑問題・太田、『くりぃむしちゅーのANN』が『爆笑問題カーボーイ』の裏で放送されることに上田へクレーム

2016.12.07 (Wed)
2016年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也に対し、 ニッポン放送系の番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』が裏番組で放送されることに文句を言ったと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


太田光:俺はお前、昨日、上田と一緒にいたんだよ。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:どういうことなんだって話だよ。今、アイツら裏やってんだぞ。知ってるか?

田中裕二:ああ、今日ね。

太田光:裏やってんだよ。オールナイトやってんだよ、生で。

田中裕二:ええ。

太田光:ちょっと待てよ、と。昨日、上田に「ちょっと待てよ、裏かい?」って。

田中裕二:元々、そうだったんだよね。

太田光:元々、レギュラー時代はそうだったけど。今回ね、くりぃむは熊本の震災があって。

田中裕二:そうだね、二人とも熊本出身だからね。

太田光:だから、トークライブをチャリティでやろうっていうことに関連して、オールナイトニッポンもやっていこうって感じだったんだけれども。

田中裕二:はい。

太田光:俺は、『太田上田』で上田とよく話すから。

田中裕二:うん。

太田光:で、上田はやっぱり義理堅いから。

田中裕二:うん。

太田光:「ピーちゃん、それはさ、火曜日は俺、断るよ。それはそうだよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「やっぱり分かってんね、カメちゃんは。俺とカメちゃんの仲だよ」って。「そういうことだよね」って言ってて、俺はすっかり安心してたの。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、何日か前のネットニュースかなんかで、「くりぃむしちゅー、オールナイト復活、火曜深夜1時」って書いてあったから、「おい!」って。

田中裕二:なるほど(笑)

太田光:昨日、「上田君、チミねぇ。話があるんだけど」って。

田中裕二:森繁さんみたいな(笑)

太田光:「裏っていうのはどういうことだ?」「はっはっはっ(笑)ごめん、すっかり俺ね、全然気にしてなかったんだ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「前回、散々、俺に義理立てしてどうのこうのって言ったろ?」「前回、覚えてて。でも、今回は俺もすっかり…この間、知ったんだよ」って言うから、「それはないじゃん、ベイビー」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:散々、その話をしてたんだよ。で、昨日ね、まぁしょうがない。でも、できれば俺たち仲良しだから。別に、競い合うのも良いんですよ。それもアリだと思うけど、テレビでもなんでもそうですよ。数字の世界、シビアな世界だから、そんなこと言ってるのは、しゃらくさい話ですけど、できれば仲良い人とは表裏になりたくないっていうのはあるんですよ。

田中裕二:それはあるでしょうね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,くりぃむしちゅー,上田晋也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事