TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、くりぃむ有田の結婚発表で噂のあったローラの名前を発言「ローラだよ!」

爆笑問題・太田、くりぃむ有田の結婚発表で噂のあったローラの名前を発言「ローラだよ!」

2016.12.07 (Wed)
2016年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・有田哲平の結婚発表を受け、噂のあったタレント・ローラの名前を口にしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:どうも皆さん、こんばんは。爆笑問題・田中裕二です。

太田光:有田、この野郎!

田中裕二:ふふ(笑)いいじゃない(笑)

太田光:水臭いじゃないか。何も知らないよ。

田中裕二:だって、内緒にしてたからね。

太田光:内緒にしてたって、お前、俺たち仲間じゃねぇか。

田中裕二:でも、昨日、直前に電話かかってきましたよ。

太田光:お前に?

田中裕二:『しゃべくり』で発表だから、それまではとにかく全然言えなくて。

太田光:『べしゃくり』だろ?

田中裕二:『しゃべくり』でいいんじゃない?『しゃべくり007』で分かるでしょ。…で、本当にオンエア直前に電話かかってきて。

太田光:有田、この野郎!水臭ぇじゃねぇか。

田中裕二:ふふ(笑)だから、「言えなかったんだけど」って。

太田光:ローラだよ!

田中裕二:太田さん、違う。相手間違ってますよ。

太田光:あ、違うの?

田中裕二:間違ってるよ、それ。

太田光:ラーローじゃないの?

田中裕二:ラーローじゃないです。

太田光:ああ、ラーローじゃないんだ(笑)

田中裕二:でも、もう2年くらい付き合ってたみたいですよ。

太田光:ああ、そう?

田中裕二:一般の人で。

太田光:ビックリしちゃったよ。

田中裕二:だからそれで、「すみません。言えなかったんで」って感じでちゃんと電話かかってきましたよ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,くりぃむしちゅー,有田哲平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事