TOPくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン ≫ くりぃむ上田、有田哲平結婚に対する嵐・大野智のコメントに驚く「有田さん、合コンで知り合ったんですよね…じゃ」

くりぃむ上田、有田哲平結婚に対する嵐・大野智のコメントに驚く「有田さん、合コンで知り合ったんですよね…じゃ」

2016.12.07 (Wed)
2016年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、相方・有田哲平の結婚に対する嵐・大野智のコメントに驚いていた。

くりぃむしちゅー語入門
くりぃむしちゅー語入門 (新潮文庫)

上田晋也:俺のところにも(有田の結婚を祝う連絡)いっぱいくるからね。

有田哲平:ああ。

上田晋也:「有田さん、ご結婚おめでとう」とか。ウチのお袋からも、「有田君、良かったねぇ」とか来たりとか。

有田哲平:うん。

上田晋也:ずっと連絡とったことのない人から、数年ぶりにきたりとか。

有田哲平:そう、そう。そういうのも凄く多かったんですよね。

上田晋也:だって俺、さっきさ、嵐と一緒に仕事してたのよ。

有田哲平:おお。

上田晋也:嵐も、まず二宮君がさ、「上田さん、おめでとうございます、有田さん」なんて言って。

有田哲平:うん。

上田晋也:「ああ、わざわざご丁寧にありがとう」って言ってさ。松潤も「おめでとうございます」って。櫻井君、相葉君も「おめでとうございます」なんて言って。

有田哲平:うん。

上田晋也:大野君だけ、別に言わないんだよ。大野君、ぼーっとしてて、そしたらニノがさ、「ほら、相方さんが結婚したんだから。言いなよ」なんて言ってさ。大野君、なんかマイペースじゃない。

有田哲平:ああ、まぁまぁ。

上田晋也:大野君、ちょっとぼーっとしてて。「有田さん、アレですよね。合コンと知り合った人と結婚したんですよね?」って言うから、「ああ、そんな感じで言ってたね」「…じゃ」って言って帰ってった(笑)

有田哲平:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「『じゃ』じゃねぇよ!」って言ったけどさ(笑)

有田哲平:そういうの知ってくれてるだけでもありがたいけどね(笑)

上田晋也:でも、嵐とかも祝福してくれてたよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : くりぃむしちゅー,上田晋也,有田哲平,,大野智,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

本日の注目記事