TOPくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン ≫ くりぃむ有田、結婚報告をした『しゃべくり』放送後に祝福LINEが止まらないと明かす「500件とか今日も」

くりぃむ有田、結婚報告をした『しゃべくり』放送後に祝福LINEが止まらないと明かす「500件とか今日も」

2016.12.07 (Wed)
2016年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、結婚報告を行った日本テレビ系の番組『しゃべくり007』放送後、祝福のLINEが止まらないと明かしていた。

くりぃむしちゅー語入門
くりぃむしちゅー語入門 (新潮文庫)

上田晋也:今日は、リスナーにさ、質問してもらったら?

有田哲平:それはでもね、正直、『しゃべくり007』を自分でも観てたんですよ。恥ずかしいもんで、ちゃんと本当に自分の言葉では言えなかったっていうのもあったし。

上田晋也:じゃあ、誰の言葉で言ってたんだ(笑)

有田哲平:だから、よそ行きだったというかね。緊張しちゃって。あんなことないですから。

上田晋也:まぁ、まぁ。

有田哲平:ワイドショーとか観ても、そこの情報で全部やっていただいてるので。

上田晋也:うん、まぁね。

有田哲平:今日はもう、正直、覚悟してます。この番組のリスナーの質問は、嘘偽りなく全部答えよう、と。

上田晋也:ああ、それはありがたいね。

有田哲平:それが条件でっていうのもあったんですよ。

上田晋也:それはね、「おめでとう」って祝福してくれてる人…いっぱいきたでしょ、メールだ、LINEだ。

有田哲平:いや、凄かったですね。

上田晋也:どれくらいくるの?

有田哲平:凄いですよ。何百件って。500件とか今日も。鳴り止まないんですよ。

上田晋也:ああ。

有田哲平:ピロピロピロって。

上田晋也:本当に、アスリートが金メダル獲った時とかっていうような。

有田哲平:そんなの屁でもないですよ。

上田晋也:何が屁でもないだ(笑)全金メダリスト、メダリスト、アスリートに謝れ。

有田哲平:すみません、すみません(笑)

上田晋也:なんだ、「屁でもない」って(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : くりぃむしちゅー,上田晋也,有田哲平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

本日の注目記事