TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ山根、爆笑問題・太田と「タイムフリーでラジオを聴く時間が足りない」と話していると告白

アンガ山根、爆笑問題・太田と「タイムフリーでラジオを聴く時間が足りない」と話していると告白

2016.12.07 (Wed)
2016年12月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、爆笑問題・太田光とradikoのタイムシフトおよびエリアフリーでラジオ番組を聴く時間が足りないと語っていた。

アンガールズ 山根良顕 家族の瞬間 Instagram*oment
アンガールズ 山根良顕 家族の瞬間 ~Instagram*oment~

山根良顕:radikoとかで、昼の帯とか聴いてるから、あのテンポなんですよ。

濱口優:なるほどね(笑)

有野晋哉:おっとりしてるのね(笑)

山根良顕:radikoとかで、やっぱり昼の帯を聴いちゃうんですよね。

有野晋哉:「やっぱり聴いちゃうんです」って(笑)

田中卓志:「やっぱり」ではないよ(笑)

山根良顕:ラジオが今、本当にヤバくて。

有野晋哉:うん。

山根良顕:エリアフリーな上に、タイムフリーになってるから。

田中卓志:どういうこと?

山根良顕:要は、ローカルがないのよ。青森とかの昼の番組を、夜聴けたりするから。

濱口優:なるほどね、そっか。

山根良顕:もう、昼の番組ばっかり聴いてますもん。

田中卓志:夜の聴けばいいじゃん。

山根良顕:夜のも聴くのよ。それでもう、時間が足らないのよ、ラジオを聴く。

濱口優:へぇ。

有野晋哉:聴きたいのが多すぎて?

山根良顕:そう。爆笑の太田さんとかと、「ラジオ聴く時間、足んないよな」って話してるんですけど。

濱口優:ああ、好きなんだ、ラジオが。

山根良顕:太田さんとかも、それこそ青森のお昼の番組を聴いてて。

濱口優:へぇ。

山根良顕:「その人が凄い訛ってるから、何を言ってるか分からない」って言いながら、毎週、聴いてるんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:面白いね、ローカル面白いな(笑)

山根良顕:広島のラジオとか、「聴いた」って話をしたら、向こうが反応して、「太田さんが聴いてくれてるらしいよ」って話が出てきちゃったりすると、また聴かなきゃいけないでしょ。それやってると、もう時間ないんですよ。

山本彩:へぇ。

内田理央:時間がない(笑)

濱口優:移動の時にも聴いて?

山根良顕:ずーっと聴いてますもんね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,山根良顕,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事