TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、デヴィ夫人がロケで子供に対して急にキレだしてドン引き「怖いね、あの人は。関わらないようにしないと」

有吉弘行、デヴィ夫人がロケで子供に対して急にキレだしてドン引き「怖いね、あの人は。関わらないようにしないと」

2016.12.05 (Mon)
2016年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントのデヴィ夫人がフジテレビ系の番組『有吉さんぽ』の釣り堀ロケで、子供に対して急にキレだして引いてしまい、「怖いね、あの人は。関わらないようにしないと」と語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る


有吉弘行:デヴィ夫人と言えばね、一緒にお散歩番組で散歩した時にね、釣り堀でお魚を釣ってたんですよ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:そしたら、デヴィさんが「イヤだわぁ。私、釣りイヤだわぁ」っておっしゃってたの。

山本浩司:はい。

有吉弘行:それで、子供がね、上手い子がいてね。

山本浩司:うん。

有吉弘行:サオを入れて、パンッてすぐに釣ったんですよ。そしたらね、「キィ~!」って言って、「離しなさい!離しなさい!」って。めちゃめちゃ怒鳴って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:魚が怖いんだろうな。急に、沸点がフッて上がるからさ、「沸いちゃった」(ギャル流行語)ってヤツで。

山本浩司:「沸いちゃった」って(笑)

長嶋智彦:そこで使うんだな(笑)

有吉弘行:結構あの人、クッてなるんだな。カッとな。面白いけどな、なんかいつもな。

山本浩司:はい。

有吉弘行:あんないつも、『イッテQ』で面白いことさせられてんのにな、怒る時、こうやっていつも…怖いねぇ、あの人は。関わらないようにしないと無理だ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,デヴィ夫人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事