TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、博多大吉がM-1で審査員を務める極度の緊張で「地獄にいるような顔」をしていたと指摘

有吉弘行、博多大吉がM-1で審査員を務める極度の緊張で「地獄にいるような顔」をしていたと指摘

2016.12.05 (Mon)
2016年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉がM-1グランプリ2016の審査員を務める極度の緊張で、、「地獄にいるような顔」をしていたと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る


有吉弘行:温故知新っていう意味ではね、オール巨人師匠とか、上沼恵美子さんとか入ってらっしゃってて、ちゃんとした審査だと思いますけど。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:古い賢者たちの意見もちゃんと。

山本浩司:前回なんて、歴代王者たちが審査員をされていたという。

有吉弘行:ああ、そうね。今回、松本さん、巨人師匠、上沼恵美子さん。大吉さんなんて、地獄にいるような顔してたよ(笑)

長嶋智彦:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「戦場に来た」みたいな顔してたよ、真っ白に(笑)

長嶋智彦:ふふ(笑)

有吉弘行:大吉さん、可哀想に(笑)緊張してるんだよ(笑)

長嶋智彦:そうですね(笑)

有吉弘行:礼二さん、結構余裕なんだよな。「師匠」みたいな顔だけどね、もう。



関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,有吉弘行,M-1グランプリ2016,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事