TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、梅沢富美男の大ファンであることを告白「ホームページとか見ちゃうくらい好き」

オードリー若林、梅沢富美男の大ファンであることを告白「ホームページとか見ちゃうくらい好き」

2016.12.05 (Mon)
2016年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、舞台俳優・タレントの梅沢富美男の大ファンであり、「ホームページとか見ちゃうくらい好き」と告白していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:梅沢富美男さん、凄いよなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:梅沢富美男さんって、1時3時で来れるのかな?

春日俊彰:ゲスト?(笑)

若林正恭:俺、本当に好きで、梅沢さんが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこまであんまり人のことを好きにならないんだけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それも変な言い方だけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ホームページ(梅沢富美男チャンネル)とか見ちゃうくらい好きなんだよね。

春日俊彰:ファンだ、ファン。

若林正恭:梅沢富美男さんのホームページ、見てんのよ、たまに(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:梅沢富美男情報が載ってんのよ(笑)

春日俊彰:それ、何を見てんの?スケジュールを見てるってこと?

若林正恭:スケジュールもそうだし、最近の梅沢富美男情報が載ってたりすんのよ(笑)

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:「ああ、今、舞台やってんだ」とか思ってたりすんのよ(笑)

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:(深夜のラジオ番組放送時間に)起きてないだろうね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,梅沢富美男,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事