TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、SMAP解散で『さんま&SMAP』『さんタク』の放送もなくなったことに言及「収入もガタ減り」

明石家さんま、SMAP解散で『さんま&SMAP』『さんタク』の放送もなくなったことに言及「収入もガタ減り」

2016.12.04 (Sun)
2016年12月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、SMAPの解散で、年末年始の番組『さんま&SMAP』『さんタク』の放送がなくなり、「収入もガタ減り」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:もう12月に入ってしまった。

飯窪春菜:そうですね。3日です。

明石家さんま:ということで。入ってしまったら、俺はもう、26日に仕事終わって、オーストラリアの方に行くんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:もうあと、23日しか残ってないってなると、もうあっという間に過ぎてしまって。なんじゃかんじゃ、やっぱり年末ってバタバタするな。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:俺も考えたら、正月番組だ、年末番組だ。これでも、『さんま&SMAP』なくなって、『さんタク』なくなって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:…のスケジュールなんですね。

飯窪春菜:そうなんですね。

明石家さんま:だから、収入もガタ減りですよね(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:ウソを言え!(笑)

工藤遥:そんなことないですよね、絶対(笑)

飯窪春菜:それでも多いですよ(笑)

明石家さんま:まぁ、君らよりは多いよ(笑)

村上ショージ:「君らよりは」って言うか、全然減ってないで。

明石家さんま:ショージ、なんで俺の収入知ってんねん(笑)

村上ショージ:大体、分かるもんねぇ(笑)

飯窪春菜:長い付き合い(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)そう、長い付き合いというかね(笑)その分、仕事入ったりとかね。今年初めて、NHKの方も出ましたし。

村上ショージ:また忙しなりますよ、来年。

明石家さんま:来年、何が?

村上ショージ:NHK入るってことは、また来年。

明石家さんま:NHKはスペシャルやから、レギュラーでやるわけやなし。

村上ショージ:スペシャルをNHKでやったきっかけで、またNHKの色んな部分で。

明石家さんま:色んな部分で?

村上ショージ:それは忙しなりますよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事