TOPたまむすび ≫ 博多華丸、『逃げるは恥だが役に立つ』での星野源の演技に萌えてしまうと告白「キュンキュンしますからね」

博多華丸、『逃げるは恥だが役に立つ』での星野源の演技に萌えてしまうと告白「キュンキュンしますからね」

2016.12.04 (Sun)
2016年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉 の博多華丸が、TBS系のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での歌手で俳優の星野源の演技に萌えてしまうと告白していた。

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】


博多大吉:みんな今、理想の女性はこの森山みくりちゃん。新垣結衣さんの。

博多華丸:ガッキーね。ただ、言っておきますけど、星野源にもキュンキュンしますからね、

博多大吉:え?46のオジさんが?(笑)

赤江珠緒:星野源さんの方にも?

博多華丸:なる。

赤江珠緒:女子はそれ、聞きますけども。

博多華丸:なりません?なりました、この前…どの話だ?どの話だ…

赤江珠緒:どの話だろ?今週は、まだ観てないですけども。

博多華丸:横の部屋でLINE、メールし合うやつ、あったじゃないですか。

赤江珠緒:ああ、やりとりする。はい、はい。

博多華丸:物凄い考えて、考えて。

赤江珠緒:ああ、そうですね。ありました。

博多華丸:あの時の星野源のリアクション、良かったぁ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:良かったの?

博多華丸:良かった。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)そっか、そっか。

博多華丸:うん。なんか、探り探りいって、ちょこっとだけ、ガッキーがこう核心を突いた時の。

赤江珠緒:うん。

博多華丸:「ハッ!」て、手で押さえて、そのままベッドに倒れ込んだ星野源のあの姿。

赤江珠緒:そうなんですよ。

博多華丸:もう、別に音楽番組の仕事を疲れて休もうが、「どうぞ、休んでください」(笑)しょうがないですよ、あんな演技をして下さるなら。

博多大吉:「あんな心労を覚えるなら」と?

博多華丸:そう。

赤江珠緒:そうですね。その他、ガッキーちゃんのどこにキュンキュンしてるんですか?

博多華丸:いや、もう…ありますよね。たんびたんびに。

赤江珠緒:たんびたんびに(笑)

博多華丸:あと、妄想のところも好きじゃないですか?一回一回、妄想を結構リアルに。たとえば、『ザ・ベストテン』でとか。自分が司会になって、とか。昨日は『情熱大陸』になったりしてね。

赤江珠緒:そうそう、そういう結構ね、番組が入ってくるんですよ。有名な番組のパロディーが。

博多華丸:パロディが。

赤江珠緒:自分の頭の中の妄想を、ガッキーちゃんがやるんですよね?

博多華丸:そう、そう。夜のニュースのやつに、ガッキーが出てきて、とか。政治家になって、みたいな。全部、色々やって。もう、手がかかっとる、あれ。

博多大吉:込み入ってるのね?

赤江珠緒:そう、アレたしかにね。「編集大変だな」みたいな感じがあるんですよ。

博多大吉:言ったら、コスプレ的な?

博多華丸:そこも良いんよ。

博多大吉:そこが可愛いの?

赤江珠緒:そこも良いんですか(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 赤江珠緒,博多大吉,博多華丸,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事