TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、とんねるず木梨憲武に楽屋で「矢作のチャーハンが食いてぇな」と言われて喜ぶ

おぎやはぎ矢作、とんねるず木梨憲武に楽屋で「矢作のチャーハンが食いてぇな」と言われて喜ぶ

2016.12.03 (Sat)
2016年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・木梨憲武に楽屋で「矢作のチャーハンが食いてぇな」と言われて嬉しくなってしまった、と語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:ああ、そうだ。今日の『みなさんのおかげでした』で、俺がチャーハンで優勝したこと発表したろ。

小木博明:大会でね。

矢作兼:大会、優勝したんだぜ。金(萬福)さん直伝の。チャーハンとエロの融合の放送を聴いてたリスナーからすると、あれを映像で観れるっていうのは、二度楽しめただろうね。

小木博明:ああ、ラジオだったからか。

矢作兼:そう。ラジオで音で聴いてて、「ああ、美味しそうだなぁ」って思ってたと思うけど。

小木博明:うるさくて全然聞こえなかったけどね、鍋の音とか(笑)

矢作兼:ふふ(笑)今日さ、それこそ『みなさんのおかげでした』のロケがあったんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:昼間やってて、普通に楽屋でノリさんと一緒にいたんだけどさ。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:普通にさ、「ああ、矢作のチャーハン食いてぇ」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「矢作のチャーハン食いてぇなぁ」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「アレ、食いてぇなぁ」って言ってたよ、普通に。

小木博明:ああ、まぁまぁ美味かったからね、一応ね、アレはね。

矢作兼:うん。

小木博明:ただ、また金さんのとはまた違って、矢作なりのを入れちゃってっから、アレがだからラジオのとは違ったよね。

矢作兼:ミョウガを入れたからね。あと、鶏がらスープの素とか入れてっから。

小木博明:アレは金さん入れなかったから。

金山一彦流チャーハンの極意&おかずの素スペシャル
金山一彦流チャーハンの極意&おかずの素スペシャル金山 一彦

実業之日本社 2009-02-27
売り上げランキング : 24061


Amazonで詳しく見る



同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,とんねるず,木梨憲武,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事