TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、Hey!Say!JUMP伊野尾慧と三上真奈アナは『めざましテレビ』出演後に密会していた可能性を指摘

おぎやはぎ矢作、Hey!Say!JUMP伊野尾慧と三上真奈アナは『めざましテレビ』出演後に密会していた可能性を指摘

2016.12.03 (Sat)
2016年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、Hey!Say!JUMP伊野尾慧と三上真奈アナウンサーは、フジテレビ系の番組『めざましテレビ』出演後に密会していた可能性があるのでは、と指摘していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:(Hey!Say!JUMP伊野尾慧は)こんな可愛いのに、でも意外と肉食系ってことだね?

小木博明:そうだね。明日花キララもそうだし(注釈:9月に伊野尾は、シンガポール極秘旅行が発覚)。

矢作兼:だから、逆に考えると明日花キララも撮られたし、宇垣ちゃん、三上。この3人の女の子たちが超肉食で、それで小木と同じ目線で伊野尾君を見てて…

小木博明:ああ、なるほど。そういうことね。じゃあ、千葉雄大君もヤバイね。千葉君も抱かれちゃうね。俺と同じ目線ってことは。

矢作兼:ヤバイよ、だから。一見さ、伊野尾君が二股かけてるように見えて、実はこの2人に遊ばれてる…

小木博明:ヤバイよ。

矢作兼:色んな女の子に弄ばれてるだけかもしれない。

小木博明:たしかに、三上はそんな感じもするしな。肉食っぽい気もする。

矢作兼:そんな気もするし。

小木博明:宇垣ちゃんはあんまり知らないんだけどさ。ここでちょっと喋っただけだから。

矢作兼:でもさ、やっぱりこのテレビ局の女子アナになろうって子は、ちょっとした肉食じゃないと、なろうと思わないでしょ。

小木博明:なろうと思わないし、こうやって出てこられないよね、アナウンサーの中でもああやって人気になる中でさ。宇垣ちゃんもトップにきてるわけでしょ。

矢作兼:もう今や、TBSのエースというくらい。

小木博明:そこまでになるには、やっぱりそれなりの性格がないとね、無理よ。

矢作兼:たしかに肉食だよなぁ。

小木博明:だって、こんな朝早い仕事してる2人だよ。

矢作兼:そうだ!

小木博明:普通、イヤだよ。睡眠とかの方がとりたいじゃん、セックスより。

矢作兼:そうだねぇ。

小木博明:睡眠の時間削って、セックスしてんだもん。

放送作家・鈴木工務店:いや、してないですよ(笑)記事に書いてないですからね(笑)

小木博明:そんなふうに書いてなかった?(笑)

放送作家・鈴木工務店:一切、そんな字は何も載ってない(笑)

小木博明:ああ、じゃあ早とちりね(笑)

矢作兼:二股愛が、発覚しただけだろ。

小木博明:そっか(笑)でも、朝早いもん。言ったらさ、あんな朝の仕事してる人たちって、彼氏できないんじゃないの?

矢作兼:『めざまし』に出てんだよね。三上と、伊野尾君(木曜パーソナリティ)。

小木博明:共演、共演。

矢作兼:じゃあ、これ終わったあといいじゃんね。

小木博明:「終わったあといいじゃんね」ってどういうこと?

矢作兼:『めざまし』なんだから、朝終わるじゃない。

小木博明:いいよね、その帰り一緒にか。

矢作兼:朝のテレビやってる人たち、女子アナの人たちは、遊んでくれる友達がいなくて困ってんのよ。時間が合わないから。

小木博明:ああ、ピッタリ時間が合うんだ。

矢作兼:ピッタリ時間が合っちゃうんだよ。

小木博明:ああ、それ言ってたわ、女子アナが。

矢作兼:大学時代の友達とかいるんだけど、「誰も遊んでくれる人がいない」って。

小木博明:「時間的に合わないから、そういう人を探してる」とか言ってたもんね。

矢作兼:言ってた。

小木博明:じゃあ、ちょうどじゃん。だからか。…でも、宇垣ちゃんは分かるけど、なんで三上なんだろうってなるよね、これは。

矢作兼:やっぱり肉食なんだよ。

小木博明:肉食か。今、伊野尾君目線で言っちゃったけど、向こうからだもんね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,伊野尾慧,三上真奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事