TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、井上公造が芸能情報を黙っていられず喋ってしまうことに言及「抑えきられへんのちゃう?」

岡村隆史、井上公造が芸能情報を黙っていられず喋ってしまうことに言及「抑えきられへんのちゃう?」

2016.12.03 (Sat)
2016年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、芸能レポーターの井上公造が芸能情報を黙ってはいられず、つい喋ってしまうことに言及し、「抑えきられへんのちゃう?」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


ネタメール:ダイアン津田が、『ミヤネ屋』の井上公造さんを見て叫んでいました。「すぐ言う!」

岡村隆史:ふふ(笑)「すぐ言う!」(笑)

それはだって、今までのパターンやと、みんなネットから引っ張り出してきて。芸能レポーターの人が、ネットの情報をテレビで言うっていう。

だいぶ、井上公造さん、自分のニュースソースあんのか、どっからか分からへんけど、こうやって引っ張り出してきてはりますよね。

最近、頑張ってはるけど、抑えきられへんのちゃう?井上公造さん。すぐ言う。入ってきたら、すぐ言う(笑)

あんな、ASKAのところにも電話かけてね、すぐにあんなんしてやりはるってことは、フットワークは軽いですよね。

ただ、千昌夫さんとかには怒られるんちゃう?「俺はマスコミのおもちゃじゃない」って。誰か言わはるで、恐らくいつか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,ナインティナイン,井上公造,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事