TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、寝顔写真が「女性と関係をもった証拠」として週刊誌に掲載されることに疑問「寝てるだけかも分からへんやん」

岡村隆史、寝顔写真が「女性と関係をもった証拠」として週刊誌に掲載されることに疑問「寝てるだけかも分からへんやん」

2016.12.02 (Fri)
2016年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、寝顔写真が「女性と関係をもった証拠」として週刊誌に掲載されることに対し、「寝てるだけかも分からへんやん」と疑問を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:寝顔なんか…横でこう上半身裸とかで寝ている写真とかあるやん。あれ撮って、ほんでなんか週刊誌に流す人おるやんか。あれもね、「ウワッ」って思うかも分からんけど、ただ寝ているだけかもしらんやんか。

分かる?アレ、寝ている顔を撮られたら、しっかり抱いた後に寝てるみたいな写真にみんな、パーンと考えてまうねんけど。抱いてへんかもしらんやん。ただ、寝ている写真を撮っただけかも分からんのに。それが、ポーンと寝てる写真だけを載せられて。「それ、エエのか?」と。ただ、寝てるだけかも分からへんやん。

俺なんか、ホンマただ仮眠だけとらされて、東大阪から、「ごめんね、幻滅させて」って言って、帰ったことあんのやから。それでも、1時間半の仮眠で、もし…上半身裸にはなってないで。それはもう、裸では寝んとこうとは思うけど。

それだけかも分からへんねんから、あれをもうちょっと、上手いことならんかなぁというふうに思ってんのよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事