TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、ASKAの車内映像を流出させたチェッカーキャブの問題をネタに「あのタクシーは、飛鳥交通じゃないですか?」

ナイツ塙、ASKAの車内映像を流出させたチェッカーキャブの問題をネタに「あのタクシーは、飛鳥交通じゃないですか?」

2016.12.02 (Fri)
2016年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『清水ミチコのラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ASKAの車内映像を流出させて問題視されているタクシーグループのチェッカーキャブのことを「あのタクシーは、飛鳥交通じゃないですか?」などとさっそくネタにしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベストナイツ

ドリーミュージック 2015-11-10

Amazonで詳しく見る


塙宣之:(前番組のアナウンサーがたどたどしい番組紹介をしたため)ラリってたのかな、と。

清水ミチコ:ラリってるわけないでしょ(笑)

土屋伸之:いや、生放送で第一声、何を言ってんですか(笑)

清水ミチコ:バカか、コイツ(笑)…今週は、もう色んなことがあったから、大変ですよ。

塙宣之:色んなことありましたよ。

土屋伸之:ニュースが。今年はニュースが多かったですけども、ここにきてまた。

清水ミチコ:急に。

土屋伸之:まだ、こんな飛び込んでくるかという一週間でしたね。

清水ミチコ:私なんか、岐阜出身ですから。「ギフハブ」のことで、頭がいっぱいですよ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:その「岐阜」じゃないんじゃないですか?(笑)はっはっはっ(笑)よく分かんないけど(笑)

清水ミチコ:覚え方は、私の出身地と覚えてください。

土屋伸之:ふふ(笑)そうですね、なかなか覚えづらいですからね、「ギフハブ」は(笑)

清水ミチコ:そうですね(笑)

塙宣之:いいなぁ、それ(笑)

清水ミチコ:「いいなぁ」じゃない(笑)

土屋伸之:本番前にね、「ギフハフだっけ?ギフハブだっけ?」みたいなことでね、話がありましたけども(笑)そもそも、正解があんのかという(笑)

塙宣之:あのタクシーは、飛鳥交通じゃないですかね。

土屋伸之:やめなさいって(笑)

清水ミチコ:やかましいわ(笑)

土屋伸之:あれ、チェッカーキャブですから。

塙宣之:チェッカーですか。ありがとうございます(笑)

清水ミチコ:なおされた(笑)

塙宣之:チェックしてください、ちゃんと(笑)

清水ミチコ:チェックし過ぎたんですよ、だから(笑)それで反省してるんでしょ、今ね。

土屋伸之:ドライブレコーダーでね、色々ありましたけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,ASKA,ギフハブ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事