TOPたまむすび ≫ 博多大吉、ディーン・フジオカに髪型を似せていると告白「思い切って、今のディーンさんに寄せようと」

博多大吉、ディーン・フジオカに髪型を似せていると告白「思い切って、今のディーンさんに寄せようと」

2016.12.01 (Thu)
2016年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、俳優のディーン・フジオカに髪型を似せようとしていると告白していた。



赤江珠緒:大吉先生、前番組のジェーン・スーさんにも言われてましたが、また髪切られました?

博多大吉:別に、普通だと思うんですけどね(笑)

赤江珠緒:そうですか?

博多大吉:バッサリいってやりましたよ。

赤江珠緒:ねぇ、大分、スッキリと。

博多大吉:横をね、スッキリさせたんですよ。



赤江珠緒:ちょっと、これはディーン・フジオカさんに寄せてるんじゃないですか?大吉先生?(笑)
ドラマ「はぴまり」フォトブック 主演ディーン・フジオカ
ドラマ「はぴまり」フォトブック 主演ディーン・フジオカ (小学館C&L MOOK)小学館

小学館 2016-08-06
売り上げランキング : 9518


Amazonで詳しく見る

博多大吉:いや、後出しジャンケンですけどね。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:実は、この前の散髪の時に、美容師さんに注文したんですよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「見る人が見れば、『アイツ、意識してるな。アイツ、ディーンさんに寄せてるな』っていう髪型にしてください」って言ったの(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)ああ、そうですか(笑)なんですか、その微妙な注文は(笑)

博多大吉:で、仲良い美容師さんだから、「わかりました」って言ってやってくれたんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:僕が思ってたディーンさんと、美容師さんが思ってたディーンさんが違ってて(笑)

赤江珠緒:ああ、色んな時代がありますからね、ディーンさんだって、色んな髪型が(笑)

博多大吉:ただのダイーンさんになっちゃったんですよ(笑)ダイーン・ヨシオカさんになって。

赤江珠緒:ダイーン・ヨシオカさん(笑)

博多大吉:ちょっと前の『ヒルナンデス!』の時に、前髪をガッと上げた時に評判が結構良かったんで、これはもう、思い切って、今のディーンさんに寄せようと思って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:横を、結構短く切ったんですよ。

赤江珠緒:ああ、そうですね。

博多大吉:だから、セットすればめっちゃこれ、ディーンさんなんですよ。

赤江珠緒:でも、昔、『たまむすび』に来てくださった藤井隆さんがおっしゃってたじゃないですか。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:「耳に、大吉先生はかけないとダメなんだ」って。

博多大吉:ええ。耳に、ちょっと髪の毛がかかっててね。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:ちょっと、「切るに切れないくらいの大吉さんが、僕は一番カッコイイと思う」と、藤井君、言ってくれてましたけど(笑)「なぜ、藤井隆を基準にしなければいけないのか?」って問題もあるじゃない。

赤江珠緒:ふふ(笑)そういえばね。

博多大吉:なぜ、一個下のおじさんに。45のおじさんだよ?藤井隆君って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:そうでしょ?なんでオジさんを基準にしなきゃいけないの(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,ディーン・フジオカ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事