TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ベッキーの『たまむすび』出演に赤江珠緒が地雷を踏まないか心配「『極み』って単語ヤバイ」

山里亮太、ベッキーの『たまむすび』出演に赤江珠緒が地雷を踏まないか心配「『極み』って単語ヤバイ」

2016.12.01 (Thu)
2016年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、12月5日放送の同局の番組『たまむすび』に、タレント・ベッキーが出演することについて語っていた。

たりないふたり


ネタメール:ショーンKです。ベッキーがOKなら、俺もそろそろいいかなぁって。

山里亮太:たしかにね(笑)ベッキーもね、ちらほらと出始めてるし、ラジオなんかもよく出てるし。

だって、来週月曜日『たまむすび』に来るんでしょ?そうよ。竹山さんがね、ベッキーが大変な時にね、会社ごと支えて。ベッキーが月曜に来るんですよ。

これ、言って良いヤツだよね?ザワついてるけど。…知らない?大丈夫だよね、ビックリしたわぁ。危ねぇ。

そう。月曜、ベッキーだったら、火曜にショーンKさん来てくれないかな(笑)

これ(ベッキー登場)はね、どんな放送になるのかね。いやぁ、赤江さんがポンコツで、変なこと言っちゃわねぇかな。「極み」って単語ヤバイもんね。地雷は結構あるもんね。赤江さん、そういうの踏むからなぁ(笑)

「さぁ、ということですね、ベッキーさんを迎えて。素敵なお土産いただいたんですけど。これは何なんですか?」「これは、行列のできる店のワッフルなんですけども。素材が全部、国内の有機野菜とかで作った製法で。砂糖は○○のヤツで」「ええ?それって、贅沢の極みじゃないですかぁ」って言ったら、「はっ…」ってなるのかな?(笑)

「あ、その極みとかじゃなくて。このお菓子以外は、お菓子じゃないみたいな…違う、違う」って(笑)「なんか、すみませんでゲス…あ、違う違う」「えーのん?えーのんか?…あ、違う違う」って。赤江さん、そういう人だから。

来週の月曜日、『たまむすび』お楽しみに(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ベッキー,カンニング竹山,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事