TOPたまむすび ≫ 山里亮太、長谷川博己と噂があった白石美帆との交際は「俺だったら断っちゃう」と発言

山里亮太、長谷川博己と噂があった白石美帆との交際は「俺だったら断っちゃう」と発言

2016.12.01 (Thu)
2016年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、V6長野博と女優・白石美帆との結婚について語っていた。



白石は、俳優・長谷川博己との交際があったと噂されており、「そういうビックネームの人と付き合った人とかって、告白されたら、俺はちょっと、その人の影に怯えて、断っちゃうかなぁ」などと語っていた。

山里亮太:大体、打ち合わせでね、「今日、こんなことがありましたよ、世の中的には」って教えてくれるじゃないですか。

赤江珠緒:ああ、これね。V6長野さんと女優の白石美帆さんの結婚。これは今日、一番ビックリしましたね。

山里亮太:凄いね。っていう話をしている時に、白石美帆さん、前も色んな方との噂があったり。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それはもう、付き合うこともあって。超ビックネーム(長谷川博己)とかとあったじゃん。「そういうビックネームの人と付き合った人とかって、告白されたら、俺はちょっと、その人の影に怯えて、断っちゃうかなぁ」って。

赤江珠緒:言ってましたね。そうなんですよ(笑)私、サラッと流しましたけど。

山里亮太:ずっと流してたじゃない?

赤江珠緒:はい、はい。

山里亮太:やっぱり、浮かれてるヤツ、ダメだね。流されてるっていうのを、「聞こえてない」って思っちゃってるから。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:返事するまで、ずっと言ってたじゃん(笑)

赤江珠緒:そう、ずっと言ってた、山ちゃん(笑)

山里亮太:「ねぇ、ねえ、赤江さん。偉大なる元カレがいる人には、無理だな」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)だから、微塵も山里さんを候補に上げてないですから、白石さんは。

山里亮太:「もし向こうが告白してきても、無理だなぁ」っていう(笑)

赤江珠緒:そう、そう。

山里亮太:ずっと、今日は数分言ってたね(笑)

赤江珠緒:そう、ずっと言ってくるんですよね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,白石美帆,長野博,長谷川博己,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事