TOPたまむすび ≫ 山里亮太、ジェーン・スーとプロデューサーにあらぬ不倫疑惑をかける「俺はピーンときたね、不倫だ」

山里亮太、ジェーン・スーとプロデューサーにあらぬ不倫疑惑をかける「俺はピーンときたね、不倫だ」

2016.11.30 (Wed)
2016年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ジェーン・スーと橋本吉史 元プロデューサーにあらぬ不倫疑惑をかけていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る


赤江珠緒:山ちゃんとはね、先週の金曜日に『たまむすび』とは違うところでお仕事させていただいて。

山里亮太:そうですね、大阪MBSの方でね。深夜生放送。

赤江珠緒:前番組のスーさん(ジェーン・スー)が。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:生で、アレ大阪でしか流れない、関西ローカルだったものですから、特に告知せずにやっておりましたけど。しれーっとやっておりましたけど(笑)

山里亮太:ええ。観られてましたね。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:池上彰さん、色んなニュースを開設してくれる。今回のトランプさんの選挙戦のことを、池上さんの目線で斬ってくれて。僕と赤江さんは、門下生、みたいな感じでね。

赤江珠緒:そう、そう。「なんでも質問していいよ」って。

山里亮太:「していいよ」ってことで行きましたけど。それ、大阪でやってる番組なんです。それで、ちょっと不思議なことが起きたんだよね。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:番組終わった時に、僕の方のLINEに、ピロンって鳴りまして。なんだろうなって思ったら、橋Pですよ。『たまむすび』に昔いましたプロデューサーで。今は、林みなほアナと結婚して、骨抜きになってしまった橋Pがね。

赤江珠緒:浮かれとる橋Pですね。

山里亮太:浮かれ橋Pがね、「大阪で観てました」って。

赤江珠緒:観てくれてたんですね。

山里亮太:しかも、画面撮って送ってくれてね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「2人のレアな姿見れてよかったです」って。「でも、大阪でしか…」「実は、大阪なんです」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「え?なんで?」って返したら、既読してから時間かかったんだよね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それで、返ってきたのが、LINEの文字からも感じるような、汗の滲むような感じがあって。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:それで、「スーさんとです」みたいなの書いてあって。「スーさんが取材をするから、一緒についてきてるんですよ」みたいな感じで。俺は、ピーンときたね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:不倫だ。

赤江珠緒:あれ?(笑)

山里亮太:大阪に泊まりでスーさんと行ってましたね。

赤江珠緒:行ってましたね。

山里亮太:本当にね、聴いてるリスナーの方々も分かったと思いますけど、橋Pっていうのは、身内に手を出すことでおなじみですからね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:アナウンサー、パーソナリティ。

赤江珠緒:いやいや(笑)お幸せの絶頂ですから。

山里亮太:そういうときこそ、魔が差すというか。

赤江珠緒:そうですか?

山里亮太:番組のパーソナリティ…

赤江珠緒:違うって(笑)

山里亮太:すぐ返事したって?それは本人、忘れてるんですよ。

赤江珠緒:こんなことでバレたりするんですね(笑)

山里亮太:本当に、浮気とかっていうのは、どこでバレるかわからないからね。良かれと思って、画面の写メ撮って。

赤江珠緒:「大阪なう」みたいな感じで。

山里亮太:「それは、大阪でしか放送してないはずだ」って。そっから事件がバーッて動き出す感じ。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:平泉成さんだったら、すくっと立ち上がって、一回、何かを探しに行く。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「大阪ですか。おかしい。この放送は大阪でしかやってない!」って。

赤江珠緒:平泉成さんのモノマネしたいだけじゃん(笑)

山里亮太:え?バレた?(笑)…取材で行ってたらしいね(笑)スーさん、濡れ衣をすみませんでした(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ジェーン・スー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事