TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、田中が広島カープの取材で大きな態度だったとの噂を暴露「『S-1だ。どけどけ』みたいな」

爆笑問題・太田、田中が広島カープの取材で大きな態度だったとの噂を暴露「『S-1だ。どけどけ』みたいな」

2016.11.30 (Wed)
2016年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中祐二が広島カープのリーグ優勝を果たした時、その取材で大きな態度であったとの噂を暴露していた。

太田光:(RCCアナウンサー)横山雄二さんが、カープ優勝の時、ホテルのビールかけで。東京だったんでしょ?

田中裕二:東京ドームだから。

太田光:東京ドームホテル?

田中裕二:いや、ビールかけやったのは、ちょっと離れた品川の方でしたけども。

太田光:インタビューとか、お前が行ったのはホテルでしょ?

田中裕二:はい、はい。

太田光:そこにいたんだって。

田中裕二:いたんだ?

太田光:お前は、ニアミスで会ってるんだよ。横山雄二と。

田中裕二:あ、そうなんだ。それは、お顔をちょっと存じ上げないから。

太田光:それで、横山さん曰く、「我々が広島ファンで、地を這うようにしてなんとかインタビューを受けようとしたら、向こうの方から、まるで大物気取りの、みのもんたかと思うような感じで、肩で風を切って『おらおら、どけどけ』という感じで、どこのVIPが来たんだって感じで、田中さんが来て」と。

田中裕二:俺が?

太田光:「こっちは、汚いTシャツで寒い思いをして」って。

田中裕二:汚いTシャツ着てないと思いますよ(笑)

太田光:いや、着せられてたんだって。汚いTシャツで、ボロボロの。「寒い思いをしてガタガタ震えながら、こっちはローカル局でやってたら、向こうの方から『おい、S-1だ。どけどけ』みたいな」っていう。

田中裕二:言うわけないでしょ、そんなの(笑)

太田光:「おら、どけ。おら、どけ」って。

田中裕二:頭おかしいでしょ、そんなこと言ったら。

太田光:「人垣のように、人の壁を周りに作って」って。

田中裕二:誰だよ(笑)

太田光:いや、お前だよ。見たら田中が、「パリッとしたスーツで、肩で風切って歩いてて、物凄い邪魔だった」って言ってましたよ(笑)

田中裕二:どんだけの印象なんですか(笑)

太田光:「本当に邪魔だった」「本当に迷惑だった。腹立ってしょうがなかった」って。

田中裕二:どういうことなんだろうね、それ(笑)

太田光:こじるり(小島瑠璃子)と2人で来てね、いかにも「ローカルどけ」みたいな感じなんだって。

田中裕二:全然ですよ(笑)

太田光:いや、そう見られてるんだよ。

田中裕二:だってね、RCCでしょ?RCCが全部優先ですからね。

太田光:いやいや、違う。現場を知らない者の。横山曰く、「S-1だ」って。

田中裕二:いや、だから俺は、「S-1だ」とか言わないから(笑)

太田光:「S-1だ。どこの田舎もんだ?」みたいな顔をしてるんだって、お前が。

田中裕二:まず、その被害者意識がヒドイ(笑)被害妄想がヒドイ(笑)

太田光:ローカルに対するお前の態度。いつもそうだよ。

田中裕二:何の態度もとってないわ、別に(笑)

太田光:最初に俺はお前と出会った時に、「はぁ?埼玉?」って言われた男だから。だから、山猿の気持ちが分かる。

田中裕二:言ってないよ、大体(笑)「はぁ?埼玉?」とは言ってないでしょ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事