TOPアッパレやってまーす! ≫ 内田理央、LINEのなりすまし被害に遭ったことを告白「要注意です」

内田理央、LINEのなりすまし被害に遭ったことを告白「要注意です」

2016.11.30 (Wed)
2016年11月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、タレント・内田理央が、LINEのなりすまし被害に遭ったことを告白し、なりすましを行う相手によって、他のタレントに「最近、彼女とどうですか?」などと訊かれてしまい、誤解されてしまったことを明かしていた。

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。


内田理央:LINEのなりすましをされました、ちょっと前に。

濱口優:あったの?そんなのホンマにあんねや。

内田理央:LINEのIDってあるじゃないですか。人を探すIDを、ツイッターのみんなでも見れる「@」のついたIDと同じにしてる芸能人の方が結構、多いみたいで。

濱口優:ああ。

内田理央:私は違うんですけど、ダーリオって名前で、他の芸能人に話しかけてて。「ダーリオです」って。

濱口優:うん。

内田理央:「最近、彼女とどうですか?」とか、いっぱい色んな人に(なりすましで)話しかけられちゃって。

濱口優:怖っ。

内田理央:結構、みんな信じて。

有野晋哉:おお、おお。返信しだしたんや?

内田理央:返信しちゃったりとか。「遊ぼう」とか。

田中卓志:うん。

内田理央:そういうことがありました。

有野晋哉:へぇ、凄いね。「最近、彼女とどうですか?」なんか、訊くタイプじゃないもんな。

内田理央:そうですよね(笑)だから、大体みんなその辺で気づくけど、私と全然接点のない方は、多分、信じちゃう可能性があるみたいで。要注意です。

山根良顕:なりすましね。怖いなぁ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 内田理央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事