TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、イタズラ電話をかけてきた番号を「イタ電」で登録したところ「LINEの『友達かも?』に出てきた」

よゐこ有野、イタズラ電話をかけてきた番号を「イタ電」で登録したところ「LINEの『友達かも?』に出てきた」

2016.11.30 (Wed)
2016年11月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、イタズラ電話をかけてきた番号を「イタ電」で登録していたところ、LINEの「友達かも?」に出てきて、アイコンから顔が分かったと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]
アニプレックス 2012-08-22

Amazonで詳しく見る

動画で見る


有野晋哉:電話番号を、「イタ電」で登録しててんな。

山根良顕:あ、はい。

有野晋哉:番号が来たら、そいつを非通知設定にするために、どんどん登録してって。

田中卓志:うん。

有野晋哉:でも、時代が進んでって、LINEっていうのができて、LINEで電話番号で「この人友達かも?」ってくるようになって。

田中卓志:はい、はい。

有野晋哉:「イタ電」って書いてる名前のヤツが、バンバン写真上がりだして(笑)

田中卓志:へぇ(笑)

有野晋哉:「あ、リベンジできる、今」って思って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)へぇ。

濱口優:リベンジできるなぁ、ホンマやな(笑)

有野晋哉:リベンジできんねん(笑)

山根良顕:でも、全然違う人がその番号使ってたりするじゃないですか。

濱口優:その可能性あるね、大分経ってね。

山根良顕:俺もLINEを他の番号でやってて、次のにして。そのままにしといたら、「東南アジアの人になってたよ」って言われて。

濱口優:ふふ(笑)

山根良顕:「俺、アイコンを東南アジアの人にしてない」って(笑)

濱口優:ふふ(笑)LINEの顔が(笑)その番号、東南アジアの人に使われてて(笑)

山根良顕:だから、他の人がイタ電の番号になってる可能性もありますよね。

有野晋哉:ああ、受け継いだ人もおんねや。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,有野晋哉,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事