TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、ヒロミの声マネで電話をかけてきた人物に騙されてしまったと告白「ヒロミだけど…」

よゐこ濱口、ヒロミの声マネで電話をかけてきた人物に騙されてしまったと告白「ヒロミだけど…」

2016.11.30 (Wed)
2016年11月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ヒロミの声マネで電話をかけてきた人物に騙されてしまったと告白していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]
アニプレックス 2012-08-22

Amazonで詳しく見る

動画で見る


濱口優:ケータイがね、まだ出たくらいの時に、自分で持ってて。

田中卓志:はい。

濱口優:それが鳴って、出たんですよ。当時、『いいとも』やってて。ヒロミさんとレギュラー一緒やったんですよ。

山根良顕:はい。

濱口優:電話で、「ヒロミだけど」って言われて。「あ、はい。どうされたんですか?」って。

田中卓志:はい。

濱口優:「お前、今、彼女いんの?」って言われて。

田中卓志:うん、うん。

濱口優:「え、いますけど…」って言ったら、「そうか。じゃあさ、一緒に連れてきてさ、俺の家でホームパーティーやろうよ」って。

田中卓志:うん。

濱口優:「はい、分かりました」「お前、どこ住んでんの?」って。

山本彩:え?

濱口優:「○○です」「おう、じゃあそうか。今度、電話するから。住所教えてね。じゃあね」って切られて。

田中卓志:うん。

濱口優:「あ、ヒロミさんに誘ってもらった」って思って。で、またヒロミさんお会いする時あって。「この前、お電話ありがとうございました。いつホームパーティーですか?」って言ったら、「はぁ?」って言われて。

田中卓志:へぇ。

濱口優:「なに?なに?」って。「いや、ヒロミさんからお電話あって、誘われたんですけど」って。

田中卓志:ええ?

濱口優:「っていうかさ、俺、お前の番号知らねぇし」って(笑)

山本彩:ええ?!怖っ。

濱口優:「ええ?!」って。だから、声真似して、俺に電話かけてきて(笑)

内田理央:凄い(笑)

濱口優:俺も寝ぼけてたから、「ヒロミさんに誘われた」ってだけしか残ってなくて。

有野晋哉:ホームパーティーはどうなったの?

濱口優:あるかい、そんなもん(笑)

山根良顕:そういうので情報聞き出されたりとか。

濱口優:分かんない。なんやったろうなって。

有野晋哉:住所言ってたら、来てたんやろうな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,濱口優,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事