TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、娘に毎晩スマホアプリ「SNOW」で写真を撮られて辟易「毎日やってても、変わらなくない?(笑)」

土田晃之、娘に毎晩スマホアプリ「SNOW」で写真を撮られて辟易「毎日やってても、変わらなくない?(笑)」

2016.11.29 (Tue)
2016年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、スマホ用カメラアプリ「SNOW(スノー)」で毎晩のように写真を撮られ、辟易としてしまったと語っていた。

納得させる話力


土田晃之:今、アプリの方でSNOW(スノー )っていうのがね、流行ってて。この間、それこそ『アメトーーク』の「iPhone使いこなせない芸人」みたいので紹介してて。その後も、あれ人気がバッと上がったらしいんですけど。

ウチの娘なんかは、中学生なんですけどキッズスマホというやつなんですよ。友達は、普通にiPhoneとかXperiaとか使っているんだけど、「私、キッズスマホでママの許可がないとアプリとか取り入れることができないから」ってなって。

なんか知らないけど、俺がそのSNOWを取り入れたわけですよ。毎晩、写真を撮るというね。顔が入れ替わるやつなんですけど。いや、もう毎日やってても、変わらなくない?(笑)そう、顔一緒に並んで写真を撮ると、娘の輪郭の中に俺の顔。俺の輪郭の中に娘の顔があって。

初日は面白かったですよ、大爆笑で。「ブスだわぁ」って(笑)自分が、娘のところに俺の顔が入った時も、「ブスだわぁ」って凄い言ってたんだけど、もう3日目くらいから、「でしょうね」になるからね。

「まぁまぁ、ブスでしょうね」みたいな(笑)だから、「うん、まぁね」っつって。フレームが他にも顔入れ替えが有名だったりするんだ、デコることもできるから。可愛らしいワンちゃんみたいのがついたりとか。そんなのをね、毎日撮らされていますよ。まぁね、幸せなんでしょうね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,iPhone,SNOW,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事