TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、「欅坂46が紅白出場したら両親たちと飲みたい」との過去の発言に言及「僕、結構、人見知りだから行けない」

土田晃之、「欅坂46が紅白出場したら両親たちと飲みたい」との過去の発言に言及「僕、結構、人見知りだから行けない」

2016.11.28 (Mon)
2016年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、NHK紅白歌合戦に出場する欅坂46について語っていた。

「欅坂46が紅白出場したら両親たちと飲みたい」と過去に発言したこともあったが、あまりにも早すぎる出場に、両親たちと面識もなく、「僕、結構、人見知りだから行けない」などと語っていた。

納得させる話力


リスナーメール:土田さん、覚えてらっしゃるでしょうか?以前、欅ちゃんたちがゲストに来た時に、土田さんは「欅坂46が紅白に出たら、欅ちゃんのご両親たちと、居酒屋でハイボールを飲みながら、テレビを観る」とおっしゃっていましたね。この話は、実現するんでしょうか?

土田晃之:そうですね、実現するかどうかで言うと、しないですね。ふふ(笑)1回も会ったことないですしね。

なんかほら、たとえば欅が、もっと長い時間かかると思ってたし。ライブとかやるようになったら、ライブ行ったりすると、ご両親もいて、楽屋とか挨拶に行ったりしたら、会ったりとかしてね。

そんなんで、お父さん・お母さん同士も連携じゃないけど。PTAじゃないけど、多分、なっていくから。「そうなったら、ちょっと楽しいな」くらいな感じだったので。ちょっと僕、結構、人見知りだから行けないですね。

…紅白に行く?紅白に行くって、あれって、行けば良いの?行けば、何とかなるの?あれ。ああ、でもちょっと残念ながら行けないですね。なぜなら、大晦日はやっぱりカウントダウンライブがあるんです、Jの方の。よそのところで、また関係ないほうがあるんで。歌のイベントがあるんで。

そうなると、僕が多分、お兄ちゃん連中とかと、どっか行くとかなるのかな。もしくは、実家に帰るのかな。実家に帰ることもないからな、大晦日とか正月とか。

まぁ、でも初出場もありますし。本当、前もラジオで言ったんですけど、紅白、僕、1回しか見たことないから。親戚のおじさんの家で見たのと。あと、録画したのも長渕さんが出た時。海外から中継でスタッフに悪態を垂れる時の(笑)あれは、込みでまた格好良かったから。

だからちょっとね、観るかもしれないということですね(笑)「観る」と言っちゃうと、見ないといけなくなっちゃうから、あれですけどね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,欅坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事