TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、池上彰にとんでもないアダ名を命名「物知りハゲ」

有吉弘行、池上彰にとんでもないアダ名を命名「物知りハゲ」

2016.11.28 (Mon)
2016年11月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フリーキャスター・池上彰のことを「物知りハゲ」などとアダ名をつけていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

有吉弘行:ブラックフライデーですね。先週、ずっと言ってましたね、ニュースでもね。

安田和博:うん。

有吉弘行:アメリカでは、感謝祭が終わり、クリスマス商戦がスタート。まぁ、黒字になるという理由もあるそうですし、「黒山の人だかり」で、街の人が多くなるから、そのブラックもって言ってましたけど。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:ブラックフライデーですよね。今年は、日本でもブラックフライデーにちなんだセールが行われて参りましたけども。

安田和博:うん。

有吉弘行:そこで今日のメールテーマは、こちら。「いい買い物しましたね」。

安田和博:ん?また帰ってきたのかな?

有吉弘行:違いますから(笑)そっちじゃないから。

安田和博:彼じゃないの?

有吉弘行:ハゲた方ですよ。

安田和博:ハゲた方?

有吉弘行:「良い買い物しましたね」って。

安田和博:ハゲた方?

有吉弘行:ハゲの方。物知りハゲ。

安田和博:物知りハゲ?

有吉弘行:知らないの?池上彰さんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:すぐ気づいてよ。

安田和博:それだけじゃ(笑)

有吉弘行:「良い買い物しましたね」って。

安田和博:「良い質問ですね」だもん、だって(笑)

有吉弘行:そうだよ。「良い買い物しましたね」って。

安田和博:ふふ(笑)物知りハゲって(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,池上彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事