TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、山本圭壱の吉本興業復帰に対するノブコブ吉村の反応に言及「悪い先輩がまた戻ってきた、みたいな空気?」

加藤浩次、山本圭壱の吉本興業復帰に対するノブコブ吉村の反応に言及「悪い先輩がまた戻ってきた、みたいな空気?」

2016.11.27 (Sun)
2016年11月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱のよしもとクリエイティブ・エージェンシー復帰に対する平成ノブシコブシ・吉村崇らの反応に「悪い先輩がまた戻ってきた、みたいな空気?」と語っていた。

バスジャック
バスジャック [DVD]
株式会社オールイン エンタテインメント 2014-04-04

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


吉村崇:(山本圭壱と)同期かよぉ…えらい同期が来ましたよ。

有野晋哉:でも、徳井はいけるでしょ?

徳井健太:いやぁ…そうですね。

有野晋哉:怖い?

徳井健太:いやいや…その、なんて言うのかな。

有野晋哉:ちょっと、腫れ物?(笑)

加藤浩次:面倒くさいか?お前ら。

吉村崇:違うんですよ(笑)

加藤浩次:ちょっと待って、ちょっと待って。お前の空気、「面倒くさい」のか?

吉村崇:いやいや、面倒くさくはないですよ(笑)

徳井健太:何が面倒くさいって思いました?

加藤浩次:山本さんが戻ってきたら、「面倒くさいなぁ」って(笑)悪い先輩がまた戻ってきた、みたいな空気?

吉村崇:じゃないですよ。ドンッと先輩でいて欲しいんですよ(笑)

加藤浩次:「アイツが帰ってきた」みたいな空気になってる。

徳井健太:「○○さん、帰ってきたらしいよ」って(笑)

加藤浩次:そう、そう。「見たか?俺、街で見たんだけどよ」って。

徳井健太:「あの人、田舎出たんじゃなかったの?」って(笑)

加藤浩次:「あの人、帰ってきたらしいぞ」って。

有野晋哉:「また、この位置から始めるらしいぜ」って(笑)

吉村崇:「あのレジェンドみたいな人が、同級生」みたいな(笑)

加藤浩次:「○○さん、帰ってきたぜ」みたいな(笑)

吉村崇:急に同級生になっちゃ、泡食っちゃいますよ、こっちは(笑)

加藤浩次:そういう空気?

徳井健太:吉村は真面目にミニコント、"同期コント"のことを言ってるなって思って。

加藤浩次:俺も面倒くせぇなって(笑)「そこ、なにマジになってんだよ」って思って(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 極楽とんぼ,山本圭壱,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事