TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ココリコ遠藤、「後輩」として吉本興業に復帰する山本圭壱に「お前、痛いところあるから気をつけろ」と忠告

ココリコ遠藤、「後輩」として吉本興業に復帰する山本圭壱に「お前、痛いところあるから気をつけろ」と忠告

2016.11.27 (Sun)
2016年11月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、10年のブランクを経て"後輩"としてよしもとクリエイティブ・エージェンシーに復帰する山本圭壱に対し、「お前、痛いところあるから気をつけろ」と忠告したと明かしていた。

バスジャック
バスジャック [DVD]
株式会社オールイン エンタテインメント 2014-04-04

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


遠藤章造:極楽とんぼ、山本さんがね、吉本10年ぶりの復帰で。

加藤浩次:いやぁ、本当にね。大崎社長に「戻るか」って話になって、戻ることになりましたよ。

遠藤章造:そうですよね。

加藤浩次:だから、ノブシコブシ何年目?

吉村崇:僕は、16年目くらいです。

加藤浩次:16年目でしょ?だから、山本が26年目で10年間いなかったから、同期だな。

吉村崇:ふふ(笑)いや…

遠藤章造:お前、でもそんなこと言うてたな。

吉村崇:それも、記者会見みたいなの言われて。「そうですね。『ジュース買ってきてもらおうか』『おう、頑張れよ』みたいなことを言うかも知れませんね」って言った瞬間に、全然違うなって思って、すぐ訂正しましたけど。

遠藤章造:うん。

吉村崇:でも、同期扱いではないですよね、それは。

加藤浩次:いや、同期だよな、遠藤な。

遠藤章造:もう、同期で良いんじゃない?それは。

吉村崇:ちょっとザワついてるんですよ、同期世代が(笑)

加藤浩次:うん。

吉村崇:「同期ってジャッジしてるけど、どうする?」みたいなザワつきはあるんですよね。

加藤浩次:そもそもは、東京のライブの最後に俺が言ったんだもんな。

遠藤章造:はい、そうですね。

加藤浩次:そもそもは、そうなんだよ。

徳井健太:はい。

吉村崇:でも、それを踏まえて急に同期だってなっても…

加藤浩次:それで、山本さんが吉本戻ってくれってなって、舞台上でお客さんに握手いただいて。その時に遠藤さんとかもいたから。

遠藤章造:いました、いました。

加藤浩次:最後の回ね。遠藤、淳、庄司、脇田ってね、集まって出ていただいて。

遠藤章造:モロ、濃いめの軍団がね(笑)軍団山本が。

加藤浩次:「16年目になるのか、山本さん」って話を俺がしてたら、遠藤がな、「お前、痛いところあるから気をつけろよ」って言って(笑)

遠藤章造:ふふ(笑)「頑張れよ」みたいなところから。

有野晋哉:ふふ(笑)後輩扱いや(笑)

加藤浩次:「頑張れよ、ホンマに痛いところあるからな」って(笑)

遠藤章造:「ちょっと痛いところあるからな」みたいな話をしながら。

加藤浩次:そっから発端で、『スッキリ!!』で僕、イジっていただいて。「山本さん、戻ってきますね。でも、何期になるんですか?」って話になって。山ちゃんと同期だ、みたいな。山ちゃんと同期でしょ?

徳井健太:僕は同期です、山ちゃんと。

加藤浩次:っていう話だから、別にザワつくとかじゃないのよ。こっちから発信してっから。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山本圭壱,極楽とんぼ,加藤浩次,ココリコ,遠藤章造,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事