TOP極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。 ≫ 極楽とんぼ山本圭壱、吉本興業に復帰するも今後の仕事はまだ白紙状態であると明かす「決まっていることは本当にない」

極楽とんぼ山本圭壱、吉本興業に復帰するも今後の仕事はまだ白紙状態であると明かす「決まっていることは本当にない」

2016.11.26 (Sat)
2016年11月25日放送の宮崎サンシャインFMの番組『極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。』(毎週金 22:00-24:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに復帰するも、今後の仕事はまだ白紙状態であると明かしていた。



山本圭壱:先週、ライブが終わってから、今日まで意外とじっとしてたんですよ、家の方で。あんまり精力的に動くこともなく、なるべくじっとしてたんですよね。なんか変なことがあっちゃいけないって思って。

だから、今後はまた精力的に動いていくっていう期間になっていくと思うので、年末年始に向けてね、どんな仕事がどんな風に入ってくるか、まだ分からないので。

まだ今ね、決まってることが「○○ですよ」みたいなことが、本当にないんですよ。今のところ決まってるのは、12月の『いよいよですよ』が、2日、9日、16日、23日、30日と全て生対応。生放送します。

(全然仕事が入ってないというツッコミに)ちょっと待ってくれよ。「全然仕事入ってない」って、これ、仕事ですよ。俺、趣味でやってるんじゃないんですよ、電波使って。「生放送はちゃんとやりますよ」っていうことですよ(笑)

(「マネージャーはつくのか?」という質問に)マネージャーさんは、個人でやってる時も、窓口として峰君が対応してたんですよ。それがあるんで、また色々な形になると思いますよ。

まだ、色んな話ができてないんですよ。だからね、「宣材写真は2人で撮るんですか?」とか、そんなメッセージがあったんですけど、まだね、全然なにもしてないんですよ。『スッキリ!!』おじさん(加藤浩次)は、月-金で朝から忙しく動いてますし。かといって、私が「明日から『スッキリ!!』出てください」みたいなこともあるわけがないんで。

なかなか難しいんで、また色々ね、何かなって、報告できることがあれば、していきたいと思いますけど。今のところは、まだ個人でやってるままの仕事を、そのままやっていこうっていうことになるんで。よろしくお願いします。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山本圭壱,極楽とんぼ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。

本日の注目記事