TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、紅白歌合戦の観覧席チケットは「事務所社長も手に入らない」と明かす

バナナマン設楽、紅白歌合戦の観覧席チケットは「事務所社長も手に入らない」と明かす

2016.11.26 (Sat)
2016年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、NHK紅白歌合戦の観覧席のチケットは、事務所社長も手に入らないと明かしていた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:紅白っていうのは、応募凄くて。

日村勇紀:うん。

設楽統:抽選で。警察官立会いのもと、物凄い倍率なんだから、アレ。

日村勇紀:そう。

設楽統:7,000分の1みたいな確率でしょ?

日村勇紀:そう、そう。身内だから入れるとか、そんなシステムないからね。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:誰も入れないんだから。

設楽統:そうだよ。ウチの事務所の社長とかだって、ギリギリまで来れるけど、入れないんだから。

日村勇紀:ふふ(笑)社長ですよ、事務所の(笑)我々も出るんだから、社長くらいアリじゃん(笑)

設楽統:ギリは来れるよ。楽屋とかは。

日村勇紀:そう、ギリ入れたけど。

設楽統:でも、客席っていうのは決まってるから。入れない。

日村勇紀:そう(笑)入れませんよ(笑)

設楽統:入れないね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:そのくらい厳しい。

日村勇紀:これ、分かりやすいですね(笑)社長が入れない(笑)

設楽統:俺らだって、親とか見せてあげたいなって思うけど、それもダメだから。

日村勇紀:それをやりだすと、みんな…

設楽統:出演アーティストはあるかも分からないけど。

日村勇紀:どうだろうね。それをやるとね、キリがないからね。

設楽統:でも、けん玉さん(三山ひろし)とかはさ、おばあちゃんがずっと良くしてくれてて、応援してくれてたから、「今日は見に来てくれてます」って。そういう感じはあるかも分かんないけど。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:でも、それはあるんじゃない?苦節何年とかで、やっと紅白出れたってことで、応援してくれた家族に見せてあげたいって言ったら、それはさすがに用意しても良いんじゃないかって思わない?

日村勇紀:そこまで鬼にはなれないよね。「ダメですよ、ルールじゃないですか」って言わないよね。

設楽統:うん。

日村勇紀:でも、乃木坂全員が「両親呼びたいです」って言い出したら、倍ですからね。

設楽統:それだけで埋まっちゃうもん、ホールが。そこは…でも、一席ずつくらいあんのかな?アーティストの出場歌手は。

日村勇紀:ああ。どうかな。NHKホールは、広いけども、そこまで広くはないからね。

設楽統:俺ら、『裏トークのMC』って形で3年連続じゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺ら本当に裏だから。表こと、なにも教えてくれないんだよね。

日村勇紀:皆さんと全く同じです、状況は(笑)

設楽統:スゲェんだよ(笑)本当にギリギリまで、マジで誰が出るんだかとかも教えてもらえないし、発表で知るわけ。

日村勇紀:何も知らないです(笑)

設楽統:それは仕事とかの関係もあるから、少し前に裏トークのMCやれるって教えてもらうけど、他の人で、たとえばどんな人が出るんだとかは、絶対に教えてくれないんだよね。

日村勇紀:マジで知らないです。

設楽統:なのに、なんで新聞とかに漏れてんのかが。どこがどう漏らしてんのか分かんない。

日村勇紀:ねぇ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事