TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、紅白出場者の発表前に新聞でフライング発表することに疑問「そこまで楽しみに待てばいいじゃん」

バナナマン設楽、紅白出場者の発表前に新聞でフライング発表することに疑問「そこまで楽しみに待てばいいじゃん」

2016.11.26 (Sat)
2016年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、NHK紅白歌合戦の出場歌手発表前に、スポーツ新聞各紙などでフライング発表することに疑問を呈していた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:アッコさんがそうだ、出ないんだよね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:もう話題になってたけど。アレさぁ、新聞なんかでさ、発表が出る前にさ、相当、情報が漏れてるっていうかさ。

日村勇紀:うん、漏れてるね。

設楽統:凄くない?

日村勇紀:なんで?誰かが言っちゃってんの?

設楽統:言ってるからでしょ、絶対。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:だけどさぁ、なんか待てばよくない?

日村勇紀:うん。

設楽統:発表するって言ってんだからさ、待てばいいのに、なんで先に言っちゃうんだろうな?

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:別に紅白側からしてもさ、一番組と考えた場合、あんだけニュースで取り上げてもらったら、別にそこを「絶対に出すな。出したら、来年からはあなたのところ…」っていうことでもないじゃん。宣伝になるしってこともあるから。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、今、こういうの発表する前にさ、出しちゃうっていう、なんかさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:「そこまで楽しみに待てばいいじゃん」っていうのも、俺はちょっと考えたけど。

日村勇紀:手柄が欲しいのかね。

設楽統:でも、1日2日前に出しちゃうってことに、「それが何なの?」って思わない?

日村勇紀:「スゲェだろ、俺ら知ってんだよ」みたいなさ。

設楽統:なんだろうね。でも、それでたしかに「へぇ」って思って。発表されると、その通りだったりするから、「誰かがじゃあ、言ってんだろうな」って思うよね。

日村勇紀:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事